風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

寒気きたーーー!!

2006年03月13日 | スノーボード、温泉
春を待ち望んでる方には、申し訳ないんですが、私達はこの日を待っていましたーーー!!
今シーズン最後と言っていいかもしれない、寒気が来ましたー。

スーパーへ行こうと家を出てビックリ!
雪降ってるじゃないですかーーー。

今日の晩から滑りに行って来ます。
少しでもいい雪でありますよに。

話は変わりますが、明日はホワイトデー。
ウチでも旦那が会社でもらってきたので、お返ししないと。

しかしお返しを買ったのは、2月15日。
そう、バレンタインデーの残り物が、「半額」で売ってたその日に買っておいたので~す。
アクセサリーが入れれるような、陶器のような入れ物。
中身はチョコだったので、アメちゃんと変えてラッピングしときました。
ケチと言わないで下さいね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインデイ (奈良の隠居)
2006-03-13 20:05:24
2人の娘両方から、ベルギー製のチョコレート。

6年半住んで、帰国するときは泣いて嫌がった2人にはベルギーは、第2の母国なのでしょう。



お返しは、恒例により10倍~20倍返し、高くつきますが、それも嬉しい隠居です。



因みに、隠居の現役時代、若い男性のスタッフよりはるかに多くの(義理チョコだけでなく)チョコを頂きました。(自慢?)

でも、会社の中であまりの派手なやり取りが目立ってきたので、ある年からバレンタインデイ/ホワイトデイのやり取りは禁止になってしまいました。
返信する
ご隠居さんへ。 (コスモス)
2006-03-13 21:04:04
私の父も、毎年たくさんもらって来るので、小さい時すごく楽しみでした。

でも、そのお返しは、母と私が買いに行くので大変!

今でも男性の方が買ってるのを、あまり見ないかも。



娘さんからベルギー製のチョコですか。うらやましい。



自慢ではありませんが(?)今まで1000円以上の物をあげたと言う記憶がありません。

いつも、うけ狙いでプレゼントを選んでしまう私です。



私が勤めてた職場は、女の中に男が一人・・・。みたいな所だったので、皆でお金を出し合って、渡してました。

お返しをする先生は大変だったと思います。

返信する
ボード楽しめましたか♪ (まる)
2006-03-14 09:04:54
おはよーございます

きのうは滑りに行ったんですか~?

雪質はどうでした?

こっちはまだもう少し、滑れそうですよ

その電車の写真ですが、

「あ近鉄電車だ

と、旦那様がとても喜んでいました(笑)

奈良生まれ大阪育ちの旦那様、実は電車が大好き・・!

(私には理解できないけど・・)

「いいもの撮ってくれてありがとう

と言っていました
返信する
まるさんへ。 (コスモス)
2006-03-15 22:31:49
お返事遅くなって、ごめんなさい。

結局、車中泊で2泊して今帰ってきました。



この写真、雪が降ってる所をとりたかったんですが、電車で喜んで頂いて嬉しいです。



ありがとうだなんて・・・、旦那様も、見ていただいてるんですか?

嬉しいです。

もっと、奈良の事を載せて行くようにしますので、また見て下さいね。
返信する

コメントを投稿