風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

光の祭典2011。

2011年11月27日 | 温泉、旅行、おでかけ

毎年恒例、天理駅前のライトアップ。

今年は初めてこの光の祭典の点灯式に行って来ました。

偶然スイミングのお友達に会い、一緒にステージ前で点灯を待ちました。
寒かったぁ~。

カウントダウンのあと、一斉にイルミネーションに光が灯ります。

でもステージを見ていた私達はあれ?どこが光ったの?って感じで・・・
振り返ると、ツリーなどが点灯していました。
ステージにあるツリーは点灯されず・・・。
それが点灯されると思って見ていた私達はちょっとガックリ。


ゆるキャラ達登場。

なぜか、AKB48のヘビーローテーションを踊るせんとくん達・・・・
と思ったら曲に合わせて後ろのツリーが点灯。
えーー?今?って感じでした。

ジョニー達は、せんとくんに釘付けだったのは言うまでもありません。








ジョニーはクルスマスツリーがすごく好きなので喜んでいました。

今年は県下最大級の20万球だそうですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿