風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

しまじろうクリスマスコンサート。

2011年11月24日 | 温泉、旅行、おでかけ

しまじろうのコンサートに行って来ました~。

9月頃に軽い気持ちで抽選に応募したのですが、
第一次抽選で当選!

ジョニーもコンサートの広告を見て、行きたいか聞いてないのに、
「コンサート行きたいわぁ」と言うのでさっそくチケットを発券しに行くと、
前から11列目となかなかの席。

コンサートの日を楽しみにしていました。

会場は大阪の泉の森ホール。
開演は4時だったので、それまでりんくうのアウトレットで過ごしました。

アウトレットから近いので、のんびり出発。
開場30分前にはホール近くに着いたんだけど、すっごい渋滞。

第1回目の公演が終わっての入れ替えだったので、
駐車場から車が出ないと私達が入れない状態。

全く車が動かないので、ジョニーと私だけ車から降りる事に。


ジョニーと私はこんな写真とか撮ったりして、余裕の入場。

なんとか旦那も開演ギリギリに席につく事ができ、楽しいコンサートが始まりました。

クリスマスにちなんだ歌ばかりなので、ジョニーはクリスマス気分アップ。

最後のハッピージャムジャムでは、
今までいくつかコンサートに行った中でも一番楽しそうでした。

奈良テレビで水曜夕方やってる、しまじろうヘソカもかかさず見てるほど
しまじろうが大好きなジョニー。
コンサート楽しんでくれてよかったです。


コンサートが終わって外に出ると、真っ暗けっけ。

入場の時にもらった、しまじろうの袋の中には、
コンサート中に使う星の形のポンポン?や、
しまじろうの野菜ジュース、ポストカードなどが入っていました。

サンタさんがプレゼントをくれるって言うのを、めっちゃ楽しみにしてるジョニーは、
このコンサートでますます待ち遠しくなったみたいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまじろう&泉の森ホール (みき)
2011-11-24 18:16:50
こんばんは

「しまじろう」&「泉の森ホール」という文字を見てまたまた書き込んでしまいました
なぜならば・・・「しまじろう」というのは、前々職場での私のニックネームだったから
まさにジョニーくんが大好きなキャラクターのしまじろうから付けられたニックネームだよ(笑)
いつのまにか略されていって、しまいには「じろー」と呼ばれてるけど今でもそう呼んでくれる友達がいます

そして、泉の森ホールは先月末私も彼と行きました。もちろん、私達はしまじろうのコンサートではなく・・・建築展に行ってました別に家を建て替える訳ではないんだけど、ちょっとした興味本位で
うちからはそんなに遠くないよ(当たり前だけど)。
りんくうのアウトレットもまあまあ近いので結構行ってます。
前にも話したような気はするけど、アウトレット大好きなのと、アウトレットに行ってお得な買い物をしてしまうと元値で買う事がもったいなくって、近頃は服や雑貨を買う時はアウトレットが多くなったかも。
りんくうのアウトレットに行くとついでに隣にあるニトリにも寄ってる
昨日は岸和田のニトリにベッドを見に行ったんだけどクリスマスツリーが\990で売っていてビックリ安くなったんだね~
私にもサンタさん来ないかな~

返信する
みきちゃんへ。 (コスモス)
2011-11-26 19:25:53
お返事遅くなってごめんね。

近所のお友達に誘ってもらって、ママサークルに行ってきたよ。
バレエを取り入れたストレッチや体操をするサークルなの。
かる~い気持ちで参加したんだけど、これが結構本格的で、日頃から運動不足な私は、筋肉痛はもちろんの事、余計に肩がこったみたいで頭痛まで出てしまい、昨日は散々な1日を過ごしていました。
そんなわけで、返事が書けなくてごめんね。

まさか、みきちゃんのニックネームが『しまじろう』とは、初耳!
なんで?と一瞬思ったけど、あっ、そこか~と納得したんだけど、あってるかな?

私はしまじろうってキャラクターは知ってたけど、ジョニーがこどもちゃれんじを取るようになって、ちゃんと知るようになったよ。
今では、しまじろう様々で、色々お世話になってるよ。

みきちゃんの新居が、この近くとは。
りんくうのアウトレットは、季節の変わり目になると絶対に行ってるよ。
とくに、ジョニーの服は半分くらいここで買ってるかも。
靴はほぼ100%だよ。
ただ、ジョニーはレゴの店から離れないから大変で。

みきちゃんのコメント読んで、さっそくニトリに行ったよ。
ちょうど、クリスマスツリーを買おうと思ってたとこだったの。
安いし買うか迷ったんだけど、色々オーナメントを付け足したらどんどん値段が上がってしまって、結局保留で次の店へ・・・

それで最終的にホームセンターでシンプルなのを買ったよ。
でもニトリで見た、リボンがいっぱい付いたのがすごく可愛かったから、100均で似たようなのを買ってみようかなと。
教えてくれてありがとうね。
返信する

コメントを投稿