風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

天理駅前。

2006年12月09日 | 春夏秋冬
天理駅前のイルミネーションがきれいです。

この日は釣り友達との忘年会があるので、旦那を送って行きました。

お店は、天理駅から少し行った所にある「安兵衛」と言う居酒屋さんです。
25歳ぐらいの時がよく行きましたね~。
旦那と初めて会ったのも、ここのお店でございました。
最近は行かなくなりましたが、よく食べたのが山芋焼き。

お好み焼きみたいな感じで、美味しいんですよ。まだあるのかな。

時間より少し早く着いたので、少しドライブ。
そしたら天理駅前のイルミネーション。

とーーっても寒い日だったので、本当は車から降りて写真を撮りたかったのですが、寒さに負けてしまいました。


しかも、携帯のカメラなのでキレイに撮れませんね。
夜景は難しいです。

携帯にもナイトショットと言う機能がついてるのですが、うまく撮れませんでした。
デジカメ欲しいな~。

帰りも迎えに行く予定で待ってたのですが、連絡なし。
電車で帰る人と一緒に、電車で帰って来たのですが、最寄駅まで結局迎えに。

ベロンベロンに酔っていました。

次の日の朝、「昨日の事、覚えてる?」って聞いたら「電車に乗った事だけ・・・」だって。
これから忘年会シーズン、皆さんお気をつけ下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿