ちょい鉄おやじのひとりごと

ちょい鉄おやじとちょい鉄息子の乗り鉄ブログです。B級グルメやオホーツクのイベント情報などもあります。

丸瀬布森林公園いこいの森

2010年05月09日 | 雨宮21号
すこし戻って5月3日のことです。

朝方急な仕事があったので、出かけるのが遅くなりました。


11:40に「いこいの森」に到着したのですが、もうすぐお昼なので「マウレ山荘」へ向かいました。


GW中はランチバイキングをやっています。レストラン内は混んでいたので写真は撮っていません<(_ _)>
食後、温泉に入ろうと思っていたのですが、混んでいたので後まわしに。


いこいの森に戻るとSL雨宮号は発車したあとでした。


とりあえず写真をとることにしました。


いつものアングルで。


息子は高学年になっても、滑り台で遊んでいました。


やまびこ温泉の駐車場から見た風景です。午前中は混んでいたのですが、午後からはすこし空いてきました。


それでも雨宮21号は満車です。
通常は30分ごとの運行ですが、今日は不定期で1時間に3本は運行していました。


息子も乗車しました。


今日は煙があまり出ていませんでした。


息子と同じ学校の子を発見!!


停車時に運転士さんが油を差していました。


カメラを向けるとカメラを向け返す息子。何してるの・・・?


もう1度乗車していました。


出発します。






園内を一周して駅に到着です。


「ちょい鉄おやじの画像保管庫(仮)」はこちらです。


ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿