ちょい鉄おやじのひとりごと

ちょい鉄おやじとちょい鉄息子の乗り鉄ブログです。B級グルメやオホーツクのイベント情報などもあります。

今日から春休み

2010年03月25日 | 鉄道
息子は今日から春休み。
自分も今日から春休み ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

・・・ではありません <(_ _)>

今朝仕事から帰ってきました。

息子とふたりで家にいるのも辛いので、ドラえもんの映画を見に北見へ行きました。
映画を見て、COCO’Sで遅い昼ご飯を食べました。
帰りはやっぱり線路の見える留辺蘂まわりで・・・

金華峠を過ぎたあたりで時計を見ると15:00過ぎ、石北貨物の安国駅での交換には間に合わないけど、生野駅の通過
には間に合うかも!
少し急いで生野駅へ・・・


15:30生野駅到着。
爆睡していた息子もムクッと起きあがり、「何が来るの?」と言う。
まだ貨物は来ていないようだ。


試し撮りをしていると、踏切の警報機が鳴り出し、安国方向からDD51が見えてきた。




目の前を通り過ぎていくDD51、空コキのせいか編成が短く感じる。


後追いで、見送ります。


・・・ドラえもんを見に行ったはずなのに、やっぱり鉄です。


「ちょい鉄おやじの画像保管庫(仮)」はこちらです。


ブログランキングにご協力ください。
    にほんブログ村 鉄道ブログ 北海道の鉄道へ

    にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿