さんぽのあしあと

はな とり てふてふ きれいないろ が すき

センニンソウ

2010-10-17 | 向島百花園
★gremzキーワード エコアクション















センニンソウの白い花。
遠くから見ると梢に雪を冠っているようです^^

センニンソウといえば、個人的にお気に入りの写真が↓



もう2年も前の写真になってしまいました。
虫の音は聞こえるのですが、カナヘビ君の気配が感じられずなんだか寂しい私です。
(元記事では「とかげ」と書いちゃってますがカナヘビですね。お恥ずかしい)








スカイツリー♪
肉眼で見ると百花園からでも迫力あります。
写真もリサイズ前のものだと鉄骨の骨組みがしっかり撮影されていてカンドーでした。





2010年9月22日 向島百花園
カメラ:Canon EOS Kiss Digital N
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の蝶 | トップ | カメラ野生したいなぁ(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すうすうちゃん~~ (べいべ)
2010-10-22 13:08:30
元気??
長いこと、お休みもらいました。

すうすうちゃんの↓のツマグロさんかな?この前、やっと花の教室に行ったけど、先生がこれで撮ってみ~~とか言ってはるのを無視して、すうすうちゃんのように蝶とかトンボとか虫を追いかけてました。なんか、すごくうれしい~~~
蝶を撮ってて、ほかのオバサンが「羽が痛んでるじゃない」とか言われるけど
そんなこと、かまわないのよね。
「この羽がいいんですよ~~」って言って楽しかった!!

また、よろしくお願いしますぅ!!
返信する
姐さんへ♪ (すうすう)
2010-10-30 22:36:11
こんばんは♪

ご返信が遅れてごめんなさい。
姐さん、お帰りなさい。

私は夜になると疲れてしまい、
ブログの更新や、ご訪問が出来ない状態です。
うう、申し訳ないです~~。

うん、お花でも蝶々も、その時であった状態でパチパチするよ^^
私の場合は「作品」を撮るというよりも、出会いの記録だから。
へへへ、なんかえらそーなアタシ。

急に寒くなってもう蝶々たちとも出逢えないかも…。
返信する

向島百花園」カテゴリの最新記事