嗚呼、コリアンHGの夜はふけて...3

2005-10-21 12:46:52 | お遊び話
カタコトの韓国語、英語、日本語のチャンポンで
コミュニケーションをとりながら
お兄さんたちとなごやかなムードになってきた頃、

隣の大柄なお兄さんが、「ダンスしましょう」とおっしゃった。
「ダンス?」
「できません!」と手を振り応える私。

「チョンマネヨ(大丈夫よ)」
「踊りましょう(それらしき韓国語)」
むりやり(すごい力で)腕を引っ張られ、フロアーの中央へ引き出された。

ムード音楽が流れていた店内だったが、いきなり
大音量のアップテンポなダンスミュージックに変わった。

「何だ?この店は?
(どこかで店のものが見ているのだろう、お客とホスト?が踊りだしたらダンス音楽を流すよう演出しているらしい)

レイザーラモンじゃないが、ゲイ兄さんたちのテンションも一気に上がった。
フォー、ファオー、ファーッ!
最初は離れて踊っていたが、途中でいきなり社交ダンスのように
兄さんの左腕(左手)が私の右脇下から背後に回り、がっちり抱きかかえられ、右腕(右手)は私の左手をしっかり捕まえ握られた。

うッ、ヤッベー!

足も絡められ、股間をゴンゴンぶつけられた
(ヒエーッ!勘弁してくれ~
今日無事に帰れるか心配になった

(つづく)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、コリアンHGの夜はふ... | トップ | 嗚呼、コリアンHGの夜はふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遊び話」カテゴリの最新記事