謹賀新年!!(ж^□^ж)ノ A Happy new year 2024☆*゚*★

2024-01-01 00:27:08 | Weblog

謹賀新年

新しい年が素晴らしい年でありますよう

心よりお祈り申し上げます

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします

令和6年 元旦

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!Merr... | トップ | 新春のいけばな...o(¯ ¯*)イカカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェ二シアン)
2024-01-31 17:15:13
新しい年も、あっという間にひと月が立ってしまいました。
クリスマスもお正月もご挨拶しないで、ごめんなさい。
遅ればせながら、、、、2024年がアマルさんにとって穏やかな良い年となりますよう。

昨秋、短期間ですが帰国し、久しぶりの日本を楽しんできました。やっぱり、素晴らしい事が沢山の日本でした。

寒波が去ったので、そろそろ庭の手入れをしなくては、と思っています。春はまだ遠いのに、少々気が早いかしら。 氷点下の日が続いたのに、テラスに放置してしまっていたジャスミンと菫が健気に新芽
をつけています。その姿に、悲しい出来事が多い昨今、ちょっと、勇気づけられます。
お元気そうで安心しました。 (アマル)
2024-02-02 16:37:35
1/1元旦から能登の大地震。
能登はアマル母の故郷(門前町)なものですから
小さな頃から輪島や珠洲などよく知っていて
途方に暮れて避難生活を強いられているみなさんの姿を(TVほか報道で)目にする度に胸が締め付けられる思いです。

やはりご帰国されていたのですね。
私はプライベートな用事に追われなんだか忙しいです。内容はカキコできませんが

アマル母の介護生活にドップリです 自分のリタアメントプランに介護の時間は想像はしていたもののこれほど時間がとられるものかと驚いている毎日です

でも庭の草木花が確実に春を感じて梅は既に開花し、バラも芽がどんどん膨らんでいます。
3月には桜も蕾が膨らみ開花してくると毎年元気がわいてきます。
本年も遅ればせながらよろしくです。
ときどきで構わないのでお便りください。

ではciao 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事