謹賀新年!!

2022-01-01 00:01:09 | Weblog

謹賀新年

新しい年が素晴らしい年でありますよう

心よりお祈り申し上げます

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします

令和4年 元旦

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! Merry Ch... | トップ | 2022年正月の花...ヽ(*´∀`)ノオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェニシアン)
2022-01-11 01:38:01
新年明けましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、アマルさんに新年のご挨拶を。

昨年も日本に帰国することはなく一年が過ぎました。
こちらは年末年始、人が集まる機会が増えたせいでしょう、オミクロン株が猛威を振るっています。日々の感染者数がぎょっとするほど多くて、このリズムで行くと、数週間後にはこの国の人口の半分は感染者になるのではと懸念しています。

私は、コロナではないのですが、クリスマスごろにひどい風邪を引いてしまい、まだ本調子ではありません。 年のせいですね、きっと。

新年早々、コロナの話題が一番なんて、悲しいことです。
とにかく、本年が、昨年よりは平穏で、暮らしやすり年となることを願ってやみません。

今年もアマルさんの花便りを楽しみにしています。
返信する
明けましておめでとうございます (アマル)
2022-01-11 07:40:35
ヴェニさん、明けましておめでとうございます。

いやぁー、元気でいらっしゃいましたか(元気ではないですかね
ヴェニさんからしばらくカキコがなかったのでもしやコロナで入院されているのでは?など気がかりでした。

本当に新型コロナは私たちの暮らしや経済活動を一変させてしまいましたね。もうマスク装着が当たり前の日常なんて...

ヴェニさん、ときどきで構いませんので継続してカキコください。だんだん年を取ってくるといつ何が起こるかわかりませんから。消息確認の意味でも

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ヴェニさんのお見舞いもかねて昨年末からいけていた新春の花をおくりますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事