謹賀新年!!(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★

2023-01-01 00:01:08 | Weblog

謹賀新年

今年が一層よい年でありますよう

お祈り申し上げます

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします

令和5年 元旦

    

 

Killing Me Softly With Her Song ( 1973 ) - PERRY COMO - Lyrics


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月の準備をはじめました...... | トップ | そろそろサブタイトルも変え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴぇ二シアン)
2023-01-03 05:28:08
新年あけましておめでとうござます。
余るさんにとって、良い年になりますよう。

2022年があっという間に過ぎて、新しい年になりました。
コロナが少し落ち着いて、普段はマスクなしで過ごせるようになりました。 日本ではマスク姿が定着しているように見受けられますが、こちらでは人込みでも公共交通機関でもほとんどマスクをしている人を見かけなくなりました。 私はやっぱり不安なので、場所によってマスクをかけています。根が日本人なのでしょうね、人から移らないようにする、そして人に移さない、という気持ちでいます。
コロナはまた変種株がさいげんなくでてきて、この後も根絶することは無理なのでしょうね。

コロナ、ロシア、ウクライナ戦争、物価高騰と、連続パンチで痛めつけられて言いますが、本年が昨年より少しでも穏やかな都市となることを願っています。

今年初めて、Hellébore Hermine (日本語で何というのかな、、、クリスマスローズか?) を植えてみました。気温が零下になってもびくともせず、きれいな花を咲かせているのにびっくりするとともに何か健気さを感じました。
あけましておめでとうございます (amar)
2023-01-03 12:09:47
ヴェニさん、お元気でいらっしゃいましたか?
半年ぶりのお便り、お元気でいらっしゃれば何よりです。
新型コロナの変異、ロシアによるウクライナ侵攻、終わりの見えない物価高騰。
お互い生まれてこのかた経験したことのない出来事に遭遇していますね

悩ましい日々が続くなか、ひとときでも心に栄養を与える時間(いけばな、ガーデニングなど)をもつことで精神のバランスが保て安らげます。

本年がより一層ヴェニさんにとって
よい年でありますようお祈りします。
どうぞよろしく
またカキコもお待ちしてます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事