ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

Fさんのオーダーアート

2021年01月14日 | オーダーヒーリングアート
今日はどんと焼きの日でした❣️

どんど焼きの火にあたれば病気にならない、と言われてます。今年も一年、無病息災です^ ^




さて、ミンネで絵をお迎え下さったお客様。

発送後に、龍っぽいエネルギーからのメッセージがあり、え😳今更⁉️…と思ったら

私がオーダーアートのお申し込みに気づいていなかっただけでした😅ちゃんちゃん。


Fさんとご縁のある龍からの伝言…


『物では人は動かんぞ(絵を描くだけじゃなく、龍の言葉を伝えろと言う意味?)

しっかり大地に根を生やし、根腐れするなよ(どうせ自分なんてと思うなよ)

自己否定するなよ、思ったまんまになるから(例えばもし、自分が歳だからもうだめだとおもったら、その通りになるから思考に気をつけて)

しっかり意図せよ。(イメージでなりたい自分を描き、そのようになる!と決めなさいよ)

元は、大きな光の玉。周りに流されるなよ(あなたの中には光があるのだから、常識や周りの普通に縛られないでね)』


()内は、私の解釈です^ ^


Fさんからは



『言葉で表せない、と言うか簡単に表せないくらいの衝撃と感動です。

お言葉読んで涙が出ました。本当にありがとうございます。この絵が好きです。

この龍さんの表情見る度に泣けます。何か、とても嬉しい涙です。

感謝です。』

とのご感想をいただきました。


去年末にご注文頂き、1月11日に生まれたヒーリングアート。新月の日にお手元に

届きました。素晴らしい流れだ👏👏👏

現実化、扉が開かれたので突き進みます。自分のハート大事にして。』と力強い

Fさんの決意。同じく、私もそう思います❣️ありがとうございます^ ^








木の絵が、グラウディングにも役に立つと感じたので今、違うお色で描いてます。


近々新作としてアップします❣️
どうぞお楽しみに✨


ありがとうございます✨🙏✨

















人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす


 


 






コメントを投稿