ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

個展のお知らせ

2015年08月28日 | ヒーリングアート



「制限をはずして~虹の龍と鳳凰~」



次回の個展が決まりましたのでお知らせします

まだ先ですが、11月27(金)~30日(月)、篠山の素敵な人気のカフェ

monoileさんのギャラリースペースにて。

昔は保育所だった建物で、今は人気のカフェやギャラリースペースに生まれ変わっています。

建物に入ると、まるでタイムスリップしたかのような素敵な空間です。




この廊下をたくさんの子供たちが走ったのかな?

今回の開催中、私はギャラリーにべったりへばりつくつもりです(笑)

ギャラリーは、元は子供たちのお昼寝のお部屋だったそう。

一番手前のお教室がカフェに、ずーっと奥に行くとギャラリーはあります。



ここでたくさんの方とお会いできたり、お話できると嬉しいです





ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa です\(^o^)/ HP

 



人気ブログランキングへ

 

クリックありがとうございまーす!

 













4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開催日決定嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o))) (AKIYO)
2015-08-30 12:06:31
あきさん、見に行きますね!ステキな絵を。
そして、べったりへばりついたあきさんを笑笑
めっちゃ楽しみにしてます(*^^*)
返信する
Unknown (むーちゃんの飼い主)
2015-08-30 17:06:19
今年は北海道ではないのですね(T_T)
また素敵な絵が見たかったのですが。

前のブログ記事のそらくんの体重が、
羨ましい。むーちゃんは絶対そらくん以上に
すくすくとそだってます^^;
恐ろしくて測れません( ̄◇ ̄;)
カニカマを見つめるニコちゃん、
とってもかわいいです。( ̄▽ ̄)
返信する
Re:開催日決定嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o))) (あき)
2015-08-31 17:32:03
ありがとうです!
そちらからだと少し遠いけど、AKIYOさんは勝手に私の中で、
もう来てくれる人の予定に入っちゃっておりますですよー(笑)
楽しみです!
返信する
むーちゃんの飼い主さんへ (あき)
2015-08-31 17:35:41
北海道の個展では、わざわざ来てくださって本当にありがとうございました!
今回は地元ですが、全国いろんな所で個展ができるように、頑張ります(o^^o)

そらは、次の大台には乗らないよう気をつけてますが(^^;;
しかしそれは私も同じなのですよー´д` ;わはは。
むーちゃんも次の大台には乗りませぬよう…(笑)
返信する

コメントを投稿