ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

断食3日目

2014年06月27日 | いろいろなこと

断食前の準備食(お粥)を二日間終え、水と酵素ジュースだけの本断食は今日で3日目

今回は本断食一日目から、さっそく好転反応が出ました。

好転反応は、悪い部分が良くなる時に出る、一過性の症状です。

私は顔から吹き出物、腰(仙骨)の痛み、足全体の痛だるさ、舌が白くなる・・・などなど。

二日の夜は、腰の痛みで寝られないくらいMAXに辛かった仙骨が割れそうに痛い!

酵素ジュースのおかげで、空腹感はましなので、この痛みさえなければ~という感じ。

ちなみに今朝起きて、あら?体が軽いな?と思ったら2キロ減っていました。

水(2リットル以上)と、美味しい酵素ジュースで、もうしばらくデトックスの毎日ですぞ 

           

            

           にこ4.5キロ&そら5.5キロ。1キロの違いは大きいのだ。  

    

遊び方にもこの違い・・・。お行儀の悪い人と、良い人(笑)   


       
    

        

↓クリックありがとうございまーす^^



 



コメントを投稿