ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

ご褒美

2016年04月06日 | いろいろなこと


今日は、大きな日輪が出ていました

吉兆のサインである日輪。お天気も良くって虹の色もはっきりしていました。

急いで友人達にラインみんなとすてきな時間を過ごしました



二時間以上も出ていた日輪。素晴らしいエネルギーが部屋にまで入ってくるんです

エネルギーに敏感なのは、しんどいことも多いけれど、今日は心から自分が敏感で幸せだー

って、うれしく思えました。それからメッセージももらいました

欲張りな私はさらにお庭で何度もパクッって太陽のエネルギーを食べましたよ~(笑)


素敵なエネルギーです。みなさんにも届きますようにー。








あなたにぴったりのヒーリングアートを、必要なメッセージとともにお届けしています

詳しくは、HPのオーダーアートをご覧ください


 


 


HPにて絵の販売をはじめました。





人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 






 


 






 


コメントを投稿