ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

もう大丈夫だねー

2013年12月08日 | 
     

すっかり仲良しです。もちろん喧嘩もするけれど、そらはニコちゃんがいないと探しています。

やはりこの子は4ヶ月まで、お母さんや兄弟と暮らしていたから、急にうちに一人で来たときは

さぞ心細かったんだろうな~。これからは賑やかで楽しい毎日ですよー


 この人、重いねんけど…
 

おっとりそらぽんと、しっかりもののニコちゃんです。     


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね(*^_^*) (むーちゃんの飼い主)
2013-12-08 19:22:08
いいなーいいなー。こういう光景が見たいです!
でもうちは今一番子供にお金がかかるので…(泣)
最低でもあと1,2年はガマンかな~(T_T)
そらくん、ニコちゃん、いいコンビになりそうですね。
これからの「活躍」が楽しみ♪
返信する
Unknown (ちーよん)
2013-12-08 19:47:24
そらくん、すっかりニコちゃんに甘えちゃって~( ̄▽ ̄)
よかったね~~~(^_^)
ニコちゃん、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
むーちゃんの飼い主さんへ (あき)
2013-12-10 11:58:43
ありがとうございます。
はじめは「ウー!シャー!」でしたけど!!
寝てる姿も、喧嘩する姿も…すべて面白いです♪
この名コンビで、多頭飼い気分を味わってください(*^^*)
返信する
ちーよんさんへ (あき)
2013-12-10 12:00:07
そらは、大きな赤ちゃんです^^
でも、ニコが来てから、そらがしっかりしてきましたよ!
今日は、ニコに「ケリケリ~」されてましたけど(笑)
返信する
Unknown (アメリオままん)
2013-12-10 19:47:11
ニコちゃん猫団子になるの早いなぁ~
うち最近やっとです(半年以上たってます)

今日はアメリオが布団に入ってきて、
先に腕枕していたちょびが見えてないかのように、
どーん!とちょびの上に腰かけましたwww
ドMなちょびは、嬉しくて上にいるアメリオにゴロゴロ言ってました^^
冬って素敵♪
返信する
アメリオままんさんへ (あき)
2013-12-10 21:12:52
これも猫団子になりますかね?時期が良かったのかも^^
アメリオままんさんちも、2匹ですか?

そらはニコちゃんが来てから、あまり「お母さん~♪お母さん~♪」と
言わなくなりました(;_;)
若いおなご、ニコちゃんと遊ぶほうが楽しいようです…。
返信する

コメントを投稿