ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

2020年 ありがとうございました!

2020年12月30日 | ごあいさつ・お知らせ
結婚して以来、はじめて⁉️というくらい、のんびりとした年末年始を過ごしてます^ ^

いろいろな当たり前が覆され始めた2020年。

私はというと、目には見えない存在や思いを、さらに強く感じる年となりました。

ありがたいなぁ✨🙏✨うれしいなぁ✨🙏✨幸せだなぁ✨🙏✨


全てのご縁に。
本当にありがとうございました✨😊✨



青龍



緑龍


虹龍


虹龍

赤龍


インナーチャイルドの癒し〜青龍〜

インナーチャイルドの癒し〜緑龍〜





龍たちの声を皆さまにお届けできるよう、来年はもっとわたしらしく表現していきます❣️



たくさんの感謝を込めて💖



空。
















人気ブログランキングへ


クリックありがとうございまーす!


 


 






コメントを投稿