ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

スピリチュアルって

2013年08月21日 | ちょっぴりスピリチュアル
なかなかの男前だと思う。



ちなみにこの落ち着いた写真は、数日前のもの。

今日は、やたらと暴れて興奮しているな~なかなかお昼寝しないな~

と思ったら、満月でしたね。

満月は人もみんな興奮してイライラが吹き出たりする時なのです^^



昔は、月の満ち欠けなんて全く意識しなかったのですが。

人もみな、影響を受けていると実感できるようになりました


前世や、産まれてくる前の記憶を思い出した人も多いかと思いますが、

私もその中の一人です

それもある日突然

たくさんのことを体験したくて、うまれてきたこと。

肉体があるだけですばらしいこと。

全ては成長のため。


スピリチュアルって摩訶不思議なことみたいに思われがちですが、

いろんな体験の中で、わたしらしくイキイキと生きる

これがスピリチュアルな生き方だと思うのです

お笑系の私が、そんなことも私らしく綴っていければいいなと思ってます。








7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (Takashima)
2013-08-22 07:14:18
そりゃ~、男前に決まってますよ~。
なんたって写真一つで、自分の運命決めた!子ですからね。
良かったね、そらくん。
これからいろんなお友達がふえるんだね。
楽しみだね、きっとすぐ仲良くなるね。
すごいね~、どんどん世界が広がっていくぅ。
返信する
お知らせです (Takashima)
2013-08-22 14:24:54
今日、娘に郵便局へいくように頼んで、そらくんの小さい頃の写真を何枚か送らせていただきました。あきさんの住所、amanokawaのブログでみつけたので...
普通の封筒で速達にして、と頼んだのですが、郵便局の方がレターパックの方がいいですよ、と勧めてくれたということで、明日には届くらしいです。
お披露目会に間に合ったらいいなぁと思っているのですが...
返信する
Takashiwaさんへ (あき)
2013-08-22 16:54:49
そうです!あの、カメラ目線の写真に心を持って行かれたのでした~(*^_^*)
でも実際会うと、アピールを全くしないマイペースなハナクロくんでしたが(^^ゞ

えっ!!!お写真を送ってくださったのですか!?
ありがとうございます!!嬉しいです^^
我が家は、2匹の犬を飼ったことがあったのですが、どちらも3歳で里親として
引き取った子でした。
だから誕生日もわからなくて、もちろん小さい頃の様子も知ることができませんでした。

だから、そらが誕生日もわかってお祝いもできるし、それだけでとっても
嬉しかったんです(*^_^*)

その上、お写真まで!なんてありがたい!!
明日ですから、きっと間に合いますね!!本当に重ね重ねありがとうございました。
楽しみに待っています!
返信する
よかったです (Takashima)
2013-08-23 00:52:41
猫ちゃんたちのおかげで、うちの子供たちはお手伝いをしてくれるようになりました。
今日の
郵便局もそうですが、ちしのすけの薬も飲ませてくれたし、お隣の玄関先でくつろぐちしちゃんを連れてきてくれたりしました。
本当に猫は家族を、つなげてくれますね。
週末のそらくんのお披露目会が楽しい会になりますように!
返信する
Takashimaさんへ (あき)
2013-08-23 18:46:16
お披露目会に間に合いましたよ!!!!
というか、あんなにたくさんのお写真を本当にありがとうございました。

まぁ!!!なんてかわいらしい!!!!感動、そして感謝です!!

そらも、Takashima家の懐かしいにおいがするらしく、ずっとお写真をクンクンしてました。
またそのあたりはブログで…(^^♪

本当にありがとうござました!
返信する
間に合ってよかったぁ! (Takashima)
2013-08-23 19:55:54
ちゃんと今日着いたんですね、よかった~。
懐かしい匂いはね、付箋です、付箋。
実はあきさんには申し訳ないのですが、あの付箋、子供たちの部屋の隅に落ちてて、なんと子猫たちが歩きはじまってまだトイレを覚えてない頃、あの付箋の上にオシッコしちゃったらしいシミと匂いがついてました!
使うのどうしようかなぁと思ったのですが、見た目はまぁいけるし、多分そらくんもこの匂いわかるだろう、と思って貼っちゃいました、ごめんなさいU+203Cいやだったら速攻捨ててくださいね!
ではまたブログ楽しみにしてます!
返信する
Takashimaさんへ! (あき)
2013-08-24 10:39:47
本当にタイミング良く届きましたよ!!
あんなにたくさんのお写真だとは思いもしませんでした。
どれだけ可愛がってくださったんだろう、と感動しました。

付箋~(笑)そうですか!でもそらが喜んでいるので、良かったです。
ミーヨンちゃんがお母さんだったと知って、主人がにゃんむすさんの里親募集の
ページの写真をそらに『ほら、お母さんだよ!』と一生懸命見せてたのですが、
イマイチわかっていないようで~(^^ゞ

そらにも私にもうれしいサプライズプレゼントでした!!
ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿