ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

動けなくなった龍のはなし

2022年02月04日 | ちょっぴりスピリチュアル



人間の都合で建てた鉄塔のせいで傷つき動けなくなった龍がいる。

ダムを作ったからか?道路のせいか?川の流れが変わり、動けなくなった龍がいる。

人の欲に嫌気がさして、閉じこもって動けなくなった龍がいる。

人、人工物のせいで動けなくなった龍たちは、やがて人に憑いて移動する。

しばらく一緒に過ごして、龍が行きたがってる場所が浮かびました


もしあなたが、

何か知らんけど、ここ(場所)が気になるな、行ってみようかな、、、

何か知らんけど、を気のせいにしないでください。

何かに呼ばれている、そのような場所かも知れません。





室生龍穴神社は、12、3年ほど前に初めて行った場所。奥宮まで車で行くと、龍穴があります。

現在は落石により車両は通行止となっていますが、私も主人と一緒に久しぶりに歩いて訪れました。

その奥宮に行く800Mほどの途中の山道で、ご夫婦、ご家族、お一人様の女性とすれ違いました。

ゆっくりそれぞれがお参りできた絶妙のタイミング✨素晴らしい等間隔^ ^

特に女性たちが呼ばれてここにいらっしゃったんだな、と感じました。

もしかしたら私のように傷ついた龍を運んできたのかな。

還っていった龍たちが幸せだといいな。




妙吉祥龍穴







コメントを投稿