色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~

北の大地での生活

All is vanity
We llives in endless journey

<27Aug2006>

2006-08-27 | 富良野・美瑛

東大富良野演習林
仙人峡を植生調査、地質調査、考古学調査+遊び(!?)で沢登りして来ました
お天気にとても恵まれて長靴の中は水浸しでしたが気持ち良い冷たさでした
でも残念ながら考古学的発見は今回はありませんでした、次回こそ?

昼食は手作りパン、手作りジャム、朝に畑で採ったトマトとトウキビ、野菜など
虫除けのために焚火しましたがパンを焼いても美味しかったです
火吹き棒ならぬ火吹蕗を作りましたがこれがとっても有効でした
美味しい山の湧き水をたっぷり汲んで帰りました



最新の画像もっと見る