色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~

北の大地での生活

All is vanity
We llives in endless journey

<20Aug2006>

2006-08-20 | バイク

サハリンは最高ーっに楽しかったです

マディ、川渡り、道路の崩壊、なんて軽いもんで
その他、笑えるぐらいアクシデント続出しましたが無事帰国しました

北緯50度 日本とロシアの旧国境
ここから先はツンドラ地帯、風景が変わります
フィルム現像がまだかかるのでツーレポはしばしお待ちを
サハリン内走行距離1300Km(うち1200Kmがダート)
もれなく付いてくる往復の道内ツーリングも楽しかった
今回、一緒だった3人はみんな冬の北海道をツーリングする強者ばかりで
今年は私もスパイクタイヤを購入して冬も走るぞ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuuusuke)
2006-08-21 01:20:40
おつかれさまでした。

北緯50度まで行ったんですね。

それ以上いったのかな?

随分と上まで行ったんですね。

3枚目楽しさが伝わってきます。

2枚目は辛そうですが、1枚目は気持ちよさそうですね!!
返信する
おかえりなさい! (コタン コル カムイ)
2006-08-21 20:24:35
 サハリンの走行1,300キロとは、チョット想像つきませんが、楽しく走ってこられた様子、日本と違う風景の中、羨ましく思います。野生動物の遭遇は、いかがでしたか?



 後日の写真を楽しみにしております。

返信する
お疲れ様でした (パクリ)
2006-08-21 21:23:21
今回は走行距離少なかったけど、その分地元の人とのふれあいも多くて楽しめたんじゃないですか?



それからもっと沢山食べましょう(笑)
返信する
たっだいま~♪ (美月)
2006-08-21 23:20:37
北緯50度からもうちょっと北へ、ノグリキの町まで行きました。走行距離は短めですが内容は濃かったですよ。3枚目も楽しかったけど、本当は1枚目も2枚目も写真に載せていない時もとっても楽しかったです。



野生生物や野鳥とは思っていた程出会うことができませんでした。でも、北海道でもお馴染みの蝶がたくさんいて楽しかったです。鷲鷹、フクロウ類に会いたかったのですがそちらは叶わず。でも、帰りの天塩でフクロウの鳴き声と満点の星空を見ながら温泉楽しみました。



パクリさんへ

今回は本当に楽しかったです。いろいろとありがとうございました。

たくさん食べるように・・・、ノーコメントとさせて頂きますぅ~~~(笑)
返信する
Unknown (kuuusuke)
2006-08-21 23:47:29
ううむ。冬の北海道は流石につらいなぁ。

私は、レンタ”カー”で勘弁してください。
返信する
Unknown (美月)
2006-08-22 21:56:23
えーーーーーーーーーっ!

って、まあ仕方ないから勘弁してあげます(笑)

タンチョウより早く起きなきゃいけませんもんね。

返信する