拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

不定期近況報告③

2010-02-26 22:46:37 | Maintenance
・・・・・・


今度のオイルはコレ!(「こだま」さんありがとうございました。)

それと


今度のプラグはコレ!

あ、それと車検通しました。
ユーザー車検です。(wataさん参考になりました)
税金+αなんで、大分安く上がりました。
今後も色々お金掛かりそうですしね。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VK20 (トニー)
2010-02-28 21:50:16
tomさん、元気にやってますか。

トニー号本日12万キロ突破しました。
寄る年波で、あちこち手をかけなければいけない
ところがあるので、これから大変そうです(汗)。

VK20、私も使ってますよ。
返信する
合格?解禁?? (リョウスケ)
2010-03-06 22:19:13
って、事でいーんでしょうか???

Long time no see !!

お元気ですか?
久しぶりにお邪魔したら、更新されてるのでご挨拶がてら、コメントです。。
返信する
なんとか (tom)
2010-04-08 08:34:13
トニーさん、こんにちは。

12万キロ達成おめでとうございます。
いろいろと・・・ということは、もしやエンジン関係も含まれているのでしょうか?
恐ろしや。。

私のB3も距離は比較的少ないですが、それなりの年数になってきました。
相変わらずわけわかんない音とかしてますし、経年劣化の部品も換えなきゃいけないでしょうし。
いやぁ、維持するって大変ですよねぇ。。
大物が壊れないのを祈るのみです。
返信する
ご無沙汰してます (tom)
2010-04-08 08:45:29
リョウスケさん、こんにちは。

・・・っていうことではありません。残念ながら。。

お陰さまで何とか生きてます。

1ヶ月に1回は近況報告くらいしたいと思っていますので、「あーそういえばあんなblogあったな?」くらいの気持ちで覗いて頂ければ幸いです。

アー、走りに行きたいなぁ。。(妄想)
返信する