チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

嬉しくて&楽しくて

2015年03月27日 | 散歩

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

暖かかった日曜日はいつもの公園へ・・・

二週続けて週末にパパがいなかったので
やっとリロちゃんのボール遊び解禁です♪

私がひとりで連れて行った時は
ボール遊びができなくてどんよりだったリロだったのに
この日は嬉しくてたまらなかったようで
ずっと動きっぱなしでした


早く投げてほしくてワクワクしながら待つ時も


ボールを咥えて戻ってくる時も


嬉しくて&楽しくて笑いが止まらない~


リロの楽しい気持ちが
静かに待つアロハにも伝わったかな(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視役♪ | トップ | 笑顔 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2015-03-27 01:19:53
リロちゃんが嬉しそうにしていると、アロハちゃんも嬉しいのでしょうね♪
Unknown (マダム愛)
2015-03-27 06:15:35
アロハちゃん、笑ってる~☆
嬉しさが伝染したのかな?
アロハちゃんもパパさん一緒のお散歩が嬉しいんですよね、きっと!
しかも春の温かさを感じれて、良いお散歩になりましたね。
Unknown (溶射屋)
2015-03-27 06:26:18
ちーちゃん

おはようございます!

毎回のコメントですが、ワンちゃんが思い切り走り回っている姿はみていてほんわかしてきます(^^)

ポチッ!
Unknown (コスモ)
2015-03-27 07:00:32
おはようございます。。


リロちゃんは、久しぶりのボールあそび、
とても楽しそうですね~♪
最後の画像のアロちゃんの表情が、
コチラからみていてもほほえましいです^^


おうえん☆
Unknown (チップママ)
2015-03-27 07:24:21
おはようございます。

リロちゃん嬉しそうですね(*≧m≦*)
暖かくなったから沢山お外で遊べますね(*ゝωб)

Unknown (由乃)
2015-03-27 07:32:20

ふふふ・・・
リロちゃん、笑顔爆発ですね
ボール遊びが楽しくて仕方ない様子
そんな様子を見てるアロハちゃんもいい笑顔
楽しい週末でしたね~
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (hrugao)
2015-03-27 07:33:27
よくわかりますよ~
リロちゃんの大好きなボール遊びは
ちゃんとアロハちゃんにも伝わっているね。

皆笑顔だものね。
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-03-27 08:02:31
本当に楽しそうな リロちゃん
パパさんに相手してもらえてうれしくて仕方ないって 体中が言ってる
こういう 素直なところがね リロちゃんらしい
見ている アロハちゃんも つい笑顔になっちゃうよね
昨夜 珍しく レオンが縫いぐるみを銜えて来た
取りっこ遊び そして うっとり かみかみ
ほんの5分ほどでしたが なんだかうれしかったなぁ

昨日もお客はほとんどなく 何時もいる お当番さんとの話しに盛り上がり おしゃべりして 帰って来ました
話に夢中になり 新年度の契約書書くって事になってたのに 忘れて来ちゃったわ
Unknown (乙羽)
2015-03-27 09:09:43
嬉しくて&楽しくて~♪
タイトルそのまんまだね~アロリロちゃん♪

全身で喜びを発散してる~(*^^)v
こっちまで嬉しくて楽しくなってきましたよ~♪

ポチ~☆
Unknown (くーちゃん)
2015-03-27 09:13:58
うわー。
ほ~んと嬉しそうだねー
こんな顔見せてくれると、ボール遊び
してあげたくなるよね!!
ほんと一度一緒に遊ばせてみたい!
アロハちゃんもいい顔してるね^^;

コメントを投稿