チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

さくらトラムとバラ

2024年05月30日 | 日記




三ノ輪橋~早稲田の12、5km間には30停留所があります


三ノ輪橋駅のバラは満開




レトロな電車とバラ





この日もカメラを持った方たちが
沿線沿いにもたくさん見かけました




停留所間は短い距離なのでさくらトラムから降りて
線路沿いで電車が来るのを待つのも楽しい時間♪




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沿線散歩 | トップ | 沿線のバラ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-05-30 07:25:42
おはようございます

電車と薔薇
良いお写真ですね~
電車を待ってる時間~
穏やかな時間ですね(*^^)v
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-30 08:15:10
綺麗な薔薇の花を見たり、かわいい電車に乗ったりで
結構楽しめますね
薔薇の時期はことに込み合うのかな?

今日はようやくお天気になりました
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2024-05-30 10:06:50
30停留所もあるんですね。
そして電車の色がまたかわいい♪
昔の都電は緑色だったような?!
バラの季節にこうして電車から降りて外からの撮影もすごく楽しいでしょうね( ^^) _U~~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-30 10:32:43
この駅に行くとなかなか帰れなくなります♪
ぽち
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-05-30 13:12:56
レトロな電車とバラ
絵になりますね♪
電車から眺めるのも良し、歩きながら眺めるのも良し
両方楽しめていいですね(^^♪
返信する
Unknown (由乃)
2024-05-30 13:41:40
こんにちは
可愛い電車と美しいバラ
素敵な光景ですね
電車とバラを撮りたくなりますね😆
応援です☆
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2024-05-30 20:42:16
どの場所の薔薇も綺麗~!
電車と一緒に撮りたくなるの、分かるわぁ~
電車も可愛い♪
(#^^#)☆
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-30 20:43:43
新しい列車なんですね。

こういう新型車両もいいですが
路面電車には昭和レトロな車両も
いいんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2024-05-30 21:20:23
こんばんは~
かわいいトラム色々な種類があるのね!
バラとの風景とっても素敵~
人気スポットなのが分かるね♪
返信する
Unknown (トトママ)
2024-05-30 23:17:11
今日はありがとうね。

電車がオシャレだねぇ。
色づかいが素敵。沿線沿いの薔薇が映えるね。
レトロな電車もいいなぁ
返信する

コメントを投稿