チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

梅雨入り間近

2024年06月09日 | 日記

 


九州南部も梅雨入りしましたね

マンションの庭の紫陽花も色づき始め関東地方も梅雨入り間近




暑い季節は早朝散歩♪



早起きのアロリロは
散歩してご飯を食べると二度寝に入ります





ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育大会 | トップ | 花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り前 (mcnj)
2024-06-09 06:11:41
お早うございます。

梅雨入り間近ですね。
紫陽花の季節です。
返信する
Unknown (くーまたん)
2024-06-09 06:57:56
いつもありがとうございます。

今週は休日出勤のため、短いメッセージですみません。
今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

よい日曜日をお過ごしくださいね♪
返信する
かわいいですね♪ (たんぽぽ)
2024-06-09 07:28:37
今日のぽち(^^)
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-09 08:29:42
梅雨入りまじかですね~
アロリロちゃんの楽し気な感じがとても好きです
紫陽花との写真も素敵です
返信する
Unknown (kana)
2024-06-09 09:11:22
おはようございます

梅雨の時期は
ジメジメして嫌ですが
紫陽花が綺麗ですね。
アロハちゃん
リロちゃん
並んでお写真
とっても可愛いです(*^^)v
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-09 13:04:29
今年は梅雨入りが遅れていますね。
そのせいか、紫陽花の花の色合いが悪いんです。

雨が降り始めると
紫陽花も元気になるのかなぁ。
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-06-09 13:36:34
この度は温かいコメントありがとうございました♡
悔しさ、後悔など心の整理はまだまだ出来ませんが、他の子達の為にも頑張らなければと思っています。
これからもよろしくお願いします❤
返信する
Unknown (由乃)
2024-06-09 16:41:20
こんにちは
早朝散歩のアロリロちゃん
紫陽花の前で可愛いツーショット
梅雨入り間近ですね
ジメジメした季節ですね
応援です☆
返信する
Unknown (めいパパ)
2024-06-09 17:19:51
こんにちわ~

マンションの周りに季節の花があるのは嬉しいですね!
紫陽花が綺麗に咲いてますね!(*^^*)
めいちゃん家も紫陽花咲いたけど、赤が一つ、青が三つ、の花の数です~(≧▽≦)
2年間は葉っぱだけだったので上出来です!(´艸`*)
アロリロちゃん、モデルさんバッチリやね!(*^^*)
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2024-06-09 19:12:29
もう梅雨だなんて。。
ほんとに早いわ!
あっという間に真夏になるんだろうなー
アロリロちゃん、ほんと早起きでしたよね~
(#^^#)☆
返信する

コメントを投稿