チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

笑顔の思い出

2024年05月23日 | 思い出

 


初めてアロハとリロと一緒に

与野公園にバラを見に行ったのは10年以上前のこと

それから5月になると毎年欠かさずバラを見に行きました




花より団子の子たちだけれどカメラを向けると笑顔で応えてくれた





いつも笑顔で私たちのそばにいてくれたアロリロ





与野公園には笑顔の思い出がたくさん残っています




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の女王 | トップ | 三社祭 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハちゃん、リロちゃん (mcnj)
2024-05-23 06:03:03
おっはよわん。

薔薇を見に行ったんじゃにゃあ。
嬉しそうじゃワン。
返信する
Unknown (kana)
2024-05-23 07:23:18
おはようございます

笑顔のアロハちゃん
リロちゃん~~
今もこうして~~
ママさんのそばで~~~
笑顔で居ると想います。
可愛いお顔です。
返信する
笑顔のアロリロちゃん (hirugao)
2024-05-23 08:03:48
本当にいい笑顔ですね
きっとチーちゃんがそんな笑顔してたのでしょうね
薔薇とアロリロちゃんお似合いです
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2024-05-23 10:46:56
かわいい笑顔ですね♪
今日のぽち
これから病院に行ってきます
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-05-23 12:47:19
可愛い笑顔のアロリロちゃん
そうそう、毎年バラを見に行きましたね
嬉しそうなアロリロちゃん 懐かしいな
今もお空でママと一緒にバラを見てますよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (由乃)
2024-05-23 13:27:20
こんにちは
可愛い笑顔でしたね
いつも笑ってて、穏やかな子達でしたね
パパやママが穏やかだから
アロリロちゃん達もそうだったのでしょうね
応援です☆
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2024-05-23 14:22:44
笑顔全開のアロリロちゃん♪
与野公園には一緒にバラを見に行った思い出のつまった場所なんですね( ^^) _U~~
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-23 20:34:06
私は紋クンを飼うようになって
ワンコにも笑顔があることや
悲しそうな顔があることを初めて知りました。

アロちゃん、リロちゃんは
いつも笑顔ですよね。

応援ぽち
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2024-05-23 21:24:09
与野公園の薔薇と
アロリロちゃんの笑顔のお写真
私の中でも沢山記憶に残っています^^
今日のお写真も可愛い♡
返信する
Unknown (卑弥呼です)
2024-05-23 21:42:52
我が家も土曜日ポピー園かバラ園に行く予定。と言っても愚息たち次第だけどね。
返信する

コメントを投稿