チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

出汁の会♪

2014年03月27日 | お友達

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


先日、お友だちとミッドタウンの茅乃舎さんに
お出汁を買いに行ってきました

出汁の会のメンバーは
ねーちゃん りくママ みっきぃママ&娘ちゃん


すっかり定着した出汁の会は定期的に開催されています


みっきぃ家の娘ちゃんはいちばん若いメンバーかな♪

それぞれワンズたちはお留守番だけど
こうしてママたちと会うのも私にとって大事な時間


買い物をしてランチをしてお喋りをしてと
楽しい時間を過ごしてきました(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院Dayと嬉しい出会い♪ | トップ | 届かない~ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2014-03-27 00:08:27
こんばんは。

恒例の出汁の会。
美味しいの食べながらの
おしゃべり・・・これはサイコーですね♪

↓アロリロちゃん病院DAY
お疲れさま。
うわぁ~可愛い出会いに嬉しいお言葉ですね^^
Unknown (siawasekun)
2014-03-27 00:25:02
出汁の会♪、・・・・・・。
良さそうですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-03-27 01:19:55
美味しいよね。僕のうちもお取り寄せしているんだよ。
Unknown (溶射屋)
2014-03-27 05:50:42
チーちゃん

おはようございます!

ママたちは女子会で話に夢中ですが、お子さんが手持ちぶたさになっちゃうのかな?^_^;

お子さん同士でも話しをするのですね?

楽しい時間を過ごすことができたこと良かったですね(^^)

ポチッ!
おはようございます (たんぽぽ)
2014-03-27 06:31:49
いつもありがとうございます♪
美味しそうです!(^_^)
Unknown (チップママ)
2014-03-27 06:50:28
たまにはワン抜きで美味しいもの食べてお話していいですね(*^_^*)

Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-03-27 07:36:04
だしって 使ってるとなくなもの 定期的に買出し
ついでもおしゃべりとランチ
いあや~ どっちがメインか分からないよねぇ
口実だろうと 楽しけりゃ良いのよ 旦那様
奥さん機嫌よくって 美味しい物食べれるんだから ランチ位どってことないよねぇ
なので わたしの毛糸買いツアーも許してくれ
まあ 買うなとは言わないが 置き場所に困るくらい買うなが 旦那の言い分なんですけど ごもっともです
今度の 毛糸の入れ換えの時 長年使わず溜め込んだやつ 少しは寄付に送ることにしてます
押入れの 奥まで発掘となると すごいことになるんですけどね
旦那の帰宅前に 終えられるかが 問題だ
チキンの筈がポークだったやつね
あはは 誰も 文句言わないところがすごい
オーダー取りに来た人の 勘違いだったのかな?
Unknown (sizu)
2014-03-27 07:37:13
気心知れたお友達とのおしゃべりは、
時間を忘れて楽しめちゃいますものネ ^^☆
のどかな地域にいる私にとっては、六本木は
大都会ですヨ・笑
出汁の会 (ちごゆり)
2014-03-27 07:44:50
出汁の会ネーミングもわかり易くていいね!
気の会う仲間とランチは、息抜きになっていいよね・・
アロリロちゃんはお留守番でしょうか?応援P”
Unknown (由乃)
2014-03-27 07:47:17

美味しい出汁の会
いいですね~
定期的にこんな風に皆でお買い物
そしてお食事、おしゃべり
楽しそう~~

コメントを投稿