チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

花の女王

2024年05月22日 | 日記





美しい姿から『花の女王』と呼ばれるバラ

私はバラが大好き
アロハとリロの祭壇にも今はバラを飾ってあります



種類も多いバラ
名前も難しくて覚えられません(笑)




真紅のバラも好きだけど




淡い色合いのバラもいいなぁ





花の女王のバラ
どれも甲乙つけがたい美しさでした




ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの気持ち | トップ | 笑顔の思い出 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (mcnj)
2024-05-22 06:03:55
お早うございます。

綺麗な色です。薔薇でした。
女王様ですね。
返信する
Unknown (kana)
2024-05-22 07:34:20
おはようございます

薔薇
綺麗ですよね~
色々な種類の薔薇があって
私も名前~~
覚えられ無いですが好きです^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-22 08:03:33
今は薔薇の季節ですね~
いろんな種類があるし色もですね
深紅もいいけれど黄色もね
スーパーのバラも今が一番きれいです
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2024-05-22 09:45:21
そうですよね。バラの花ってやっぱり花の女王って感じですよね♪
たくさん種類もあるし色とりどりのバラはやっぱり一番見ごたえありますよね( ^^) _U~~
返信する
Unknown (Mhaha)
2024-05-22 13:24:29
バラは美しいですね
どの種類もそれなりに美しい💛
薔薇は花の女王さまだと思います♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2024-05-22 14:09:23
私は黄色のバラが好き。
一番好きな花は黄色のガーベラ
だから、黄色い花が好きなんだろうね。
バラの名前は覚えられないよねー笑
返信する
Unknown (由乃)
2024-05-22 17:26:51
こんにちは
美しい薔薇、まさに花の女王ですね
どの色も綺麗ですが
私は淡い色が好きです😆
応援です☆
返信する
Unknown (よっちん)
2024-05-22 19:29:16
そうそう、バラって種類が多いですし
名前が外国人の名前だったりして
私などは全然覚えられません。

フランス人のような名前が多いですよね。

応援ぽち
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2024-05-22 20:32:52
こんばんは~
ホントどのバラもキレイだね!
淡い色もとってもいい~♪
ずっと見ていたくなっちゃうね!
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2024-05-22 20:58:58
私も薔薇が大好き!
1番好き~
どの薔薇も美しくて~1番は選べない!ほんとそう!
長ーい名前も覚えられなーい!(#^^#)☆
返信する

コメントを投稿