チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

短時間だけど…

2014年03月30日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


休日はワンコとお出かけすることが多いのですが
先週の3連休はお互いそれぞれ予定があって
時間がとれたのは三日間のうちわずか半日だけ。。。


短い時間だけでもと公園に散歩に行ってきました



家の近くだとあんまり歩かないアロハも
車で出かけた先ではしっかり歩くんですよ^^;



のんびりアロハを気にしながらも
リロはいつものように元気に歩いてました



短時間のお出かけだったけど
アロハもリロもリフレッシュしてくれたかな(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前なので… | トップ | 休養日♪ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-03-30 01:54:39
短い時間だけでもと公園に散歩、・・・・・・。
良さそうですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Unknown (hirugao)
2014-03-30 05:37:18
アロハちゃんはお散歩あまり好きではないのかな。

でも違った場所ではいいのね~
仲良くお耳に風を感じながら歩いてるのね。
いい写真ですね~
Unknown (チップママ)
2014-03-30 06:59:29
後ろを振り返ってみているリロちゃん可愛いです♪
やっぱり相棒が気になるんでしょうね(*^_^*)
我が家もマナ君が振り返って待っててくれます。

短いあんよが又カワユスなのよ~❤

Unknown (溶射屋)
2014-03-30 07:09:23
チーちゃん

おはようございます!

>家の近くだとあんまり歩かないアロハも車で出かけた先ではしっかり歩くんですよ^^;z

家か離れると「しかたないなぁ」となるのかしら・・・・。

雨だとお散歩に行けないのですね?

我が家のラブは雨でも行きます!!

ポチッ!
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-03-30 08:12:23
昨日 スーパーも 人が多かったです
ポイント 5倍とか10倍とかで 少しでも売上げ伸ばそうと スーパーも あの手この手で がんばってますね
うちも ビール 買っておきました
たくさんあればたくさん飲むから 一緒だよと旦那
飲まんで よろしい
で トトママのお祝い書いてて ふと気が付いた
今日 旦那の誕生日でした
あはは すっかり忘れてたー!
アリスが レオンか動かないと 踏ん張って 先に進まないんです
前は 平気で行っていたんですが
ロング散歩に 一緒に行くようになってから 自分勝手に進まなくなりました
レオンは 姉ちゃんが来ないと踏ん張る
レオンのうんPの始末してると レオンは待ってるんですが アリスは 平気で進む
「薄情者」と 姉ちゃんに言われてます
猫探しに行きたくて そっちが勝ってるようです

Unknown (里山コウ)
2014-03-30 08:37:31
おはようございます。

アロハちゃん、車で行った出先では
良く歩きますか。
普段あまり歩かない場所が、興味を
引いて飽きないで歩けるのかな。
応援ポチ
Unknown (よう)
2014-03-30 09:39:34
うんうん 休日はワンとのお出かけが 当たり前になってますが たまに用事があるときでも ちょっとの時間でも、広いとこを歩かせてあげたいですよね。
道路を 車や人を気にしながら歩くのと 全然違いますもんね!
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-03-30 09:40:54
アロハちゃん、車でお出掛け先は、
気分も違って楽しいのかな(^O^)
リロちゃんは、先頭きって歩いてますね~!
元気ハツラツ!!だね
凸(*゜▽゜*)
Unknown (由乃)
2014-03-30 09:47:44
短時間でも、いつもと違う場所にいって
お散歩をするのって楽しいでしょうね
アロハちゃんも一生懸命歩いてて
ホント楽しそうですもん
(*^m^*) ムフッ
おはようございます。 (さっちん)
2014-03-30 09:55:44
すごい雨です。
そちらはいかがですか?

わずかな時間でも、パパさんと一緒にお散歩♪
アロリロちゃんも、ルンルンですね^^

↓チーちゃんさんちのトリミング回数券を見てたので
昨日『あ~知ってる~』って思いました^^
私も買えて良かったです^^

コメントを投稿