チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

最年長

2019年01月23日 | 散歩

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


公園にはお友だちのお手紙がいっぱい♪

クンクン匂いを嗅ぎながら歩くアロハ



リロちゃんお返事書いたかな♪


この日は天気が良かったので
たくさんのワンちゃんが散歩してました

そして可愛いダックスちゃんもいっぱい~♡

同じ犬種の子と会うと飼い主さん同士で
情報交換したり話が弾んじゃって

この日に会ったダックスちゃんの中で最年長はアロハ


飼い主さんたちの願いはみんな同じ

いつまでも元気でいてほしいでした(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線の先には・・・ | トップ | 元気ならそれだけでOK♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちごゆり嘉子)
2019-01-23 00:49:20
きょうも、かわいく元気なアロリロちゃんに、
凸凸応援です
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-23 00:58:32
そうですね、飼い主さんたちの願いはみんな同じでしょうね
応援☆
返信する
おはようございます (かこ)
2019-01-23 05:14:29
アロちゃん、リロちゃんお友達の
お手紙読みながらのお散歩、楽しい
ですね。
沢山のお友達も一緒に、嬉しいお散歩
になりましたね(๑・̑◡・̑๑)
アロちゃんもリロちゃんもずっと
元気にお散歩頑張って下さいね(*゚∀゚*)
我が家のランはもうないので、羨ましい
です♬
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-01-23 07:38:10
あら違うの?
池の周りの石の感じが似てたから 同じかと思った
鴨さんいなかったのね
つい わんこ連れに会うと 会話がはずみますよね
病院の待合とかでも つい話しかけたりかけられたり
おばちゃんは 怖いものなしですから(笑)
天気が良いとお散歩日和だもんね
ダックスって多いですよね
つい年齢を聞いちゃいます
アロハちゃんが最年長でしたか
でも 元気だもんね
このまま 病気せず 頑張ろうね

午前中は いつもどうり 穏やかに過ごせそう
午後は アリスが居るし ねえちゃに捕まって耳を昨日また見られたので 一緒の部屋から逃げ出したがる
そして 夜は 1時間ごとに ご飯の催促
なかなか わんこのタイミングなんて考えてくれないから 後もう少し 寝かせて時間稼ぎができると言う時に旦那がトイレに行く 起きちゃった
そろそろ帰るだろうと 思った息子が帰らない・・・・
わんこの頭は ご飯しかないし もう待てないよね
ああ 静かな夜が欲しいー!
こっちも集中して 編めないし イライラします
今日もアリスと姉ちゃんが居る
レオンもちょっと 落ち着かないよなぁ

返信する
Unknown (kana)
2019-01-23 07:45:39
おはようございます(*^_^*)

本当
飼い主さんの願いは皆
同じですね~
長く長く一緒に~って

アロハちゃんもリロちゃんも
沢山のお友達とお散歩
楽しかったね
返信する
Unknown (由乃)
2019-01-23 08:15:21
おはようございます
みんなの思いは一緒
一日でも長く
一緒に暮らしたいですね
沢山のお友達と会えて
楽しい時間でしたね
返信する
Unknown (hirugao)
2019-01-23 09:08:22
同じ犬種だったらすごくは無し安いですよね。
最近大きな犬が少なくなりました。
情報交換が出来ていいですよね。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-01-23 10:28:30
お散歩中に、同じ犬種の子を見ると
嬉しくなっちゃいますよね。
残念ながら、先代犬の時期と比べて
シェルティは少ないので、私は滅多にないのですが。。
飼い主さんの願いは、全てのペットの飼い主さんに
共通しますよね。
応援♪
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-01-23 12:06:29
ダックス遭遇率高いね~。
ウチの近所では確率低いもん、ツマンナイ…。(-ω-)
みんなとは初めましてかな?
また会えるとイイね~。

そそ、どの子も元気でいて欲しいと願うのは共通だよね~。


返信する
Unknown (くーちゃん)
2019-01-23 16:21:08
ブラタンのコ、若い頃の
レディと似てるね!!
暖かい冬だから、飼い主談義にも
花が咲くね。
気持ちよさそうにお散歩してるねー
昨日はありがと^^
返信する

コメントを投稿