チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

視線の先には・・・

2019年01月22日 | 散歩

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


日曜日の公園散歩

風もなく暖かくてお散歩日和でした



待てだよ~って言ってるそばから動き出すアロハ



つられてリロちゃんも動いちゃうんですよね



そして視線の先にあるのはご褒美のおやつ
食いしん坊さんたちの撮影風景でした(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電中 | トップ | 最年長 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-22 01:15:45
おやつに目がいくのはよくわかります、かわいいですね♪
応援☆
返信する
おはようございます (かこ)
2019-01-22 07:29:57
アロちゃん、リロちゃん公園お散歩
嬉しいね(๑・̑◡・̑๑)
風もなく穏やかなお天気、羨ましい
です!
写真撮影ご苦労様〜〜
しっかりご褒美貰えたかな?
リロちゃんはアロちゃんにつられて
しまったみたいですね(笑)
返信する
チーちゃんへ (☆Lie)
2019-01-22 07:30:49
おはようございま〜す✨
1月なのに
暖かい日が多くてお散歩しやすいですね
オヤツ目掛けてまっしぐらだぁ〜
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-01-22 07:58:39
うん? ここは りっくんと同じ公園?
なかなか あらぁと会わないものですね
鴨さん いっぱいいるとこだよね
見上げてる 見上げてる
おやつに 一心不乱だね
耳が聞こえないと なかなかタイミング 難しいよね
ぼくのせいじゃないも~ん
レオンはやたら びっくりします

歯医者から1時間後帰ってきたら もう用意が出来てると思ったら 起きてきたとこでした が~ん
姉ちゃん待ちで出発
意外と患者が多く 血液検査 調子がいいので 本当なら来月だったのですが 誤食があったので しとくかぁで 検査結果待ち1時間
結果 アルブミンは低空飛行ながら 安定
コレステロールは1上がり 炎症は0
異常なし 次は フィラリアを兼ねて3月予定
レオンは 姉ちゃんにごっそり掃除されてて 耳垢がない
でも 点耳薬は出ました
卒倒したと言うと レントゲンを撮りましょうと言う事になり 前回と大きさはさほど変わりはない
肺水腫もない
でも 最悪な心臓に違いはない
何時急死してもおかしくないレベルで これ以上の投薬もないし 治療もないとのこと
心臓が興奮したりして 大きく動くと 気道を圧迫
それで 脳に酸素が行かなく意識を失う
寝てる間に 静かに動いていた心臓が 起きて 急激に激しく大きく動いて 気道圧迫すれば 咳が出るのだと レントゲンで説明してもらいました
寝起きの発作は もう運任せだなぁ
1月後は薬だけ 生きてたらね
ここのところは 軽い発作で済んでるけど いつどうなるか 分からない
体重は 6.45kg ベスト 美味しいもの 食べとこうレオン
今日から 旦那は 出勤
でも娘の休みは まだまだ続くのよねぇ
返信する
Unknown (kana)
2019-01-22 08:15:36
おはようございます(*^_^*)

アロハちゃん
まてだよ~の言葉に歩き出す~~
待てって言ってるのに~って想いながら
可愛くてたまらないですね~~
ニコニコ顔に成りますね~~
リロちゃんのオヤツを見つめる視線~~
すっごく可愛いです
返信する
Unknown (hirugao)
2019-01-22 09:07:27
記念撮影の時にはご褒美がいただけるのね。
それでおやつにまっしぐらのアロハちゃんなのね。
暖かくていい日差しですね~
返信する
Unknown (コスモ)
2019-01-22 10:06:17
おはようございます。。

今の時期の風がなくて暖かなお散歩日和、私も好きでございます^^
でも、アロリロちゃんたちがもっと好きなのは、別にあるようで♪  ☆
返信する
Unknown (モカママ)
2019-01-22 11:13:00
こんにちは~

洋服なし
暖かさが伝わります

オヤツ見てるのね
目線が上

黙ってなんかいられないよね
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-01-22 13:43:43
公園散歩、暖かくて気持ち良さそう♪
写真撮影してるんですね

あらあら~笑
待っての合図もオヤツの誘惑には勝てませんね
可愛い顔して見上げているのはオヤツなの?



返信する
Unknown (由乃)
2019-01-22 13:53:56
こんにちは
待てだよ~と言われても
おやつが待てなかったので
動いちゃったのねw
可愛いから、叱れませんね
返信する

コメントを投稿