不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第1779回 ちょっとおやすみ

2012年09月26日 00時01分58秒 | その他

夕方かな、なんか体がだるいというか頭が重いというか…熱っぽいような感じになりまして。

帰りの電車で少し寝られたのでちょっとマシになって、今はそういう感じはないんですけど…今日は模型な作業はお休みすることにしました。

朝晩寒くなったのが完全に影響出ちゃってる感じでしょうね;;;;;;;

一月分の疲れもそうですけど、夏の疲れとかになるのかな…環境大きく変わって最初の夏でしたのでしょうがないかなぁとも思ったり。

え?更新なんてせず寝ちゃいなさい?いえいえ、更新はしますするんです(笑)


ただえっと…突然そうなっても今日は特にネタとか考えてなくって。。。

っと、そうだなぁ…とりあえずだらだら書くパターンにします(


PS3はどうしましょ…発売日は平日ですから、予約の線はナシにしようと思いますので、そうなると週末辺り。それでダメだったら白色待ちにしようかなぁ。
実際自室にPC設置すると結構PC触っちゃうんですよね。ネットゲームもずっと続けてますし。もちろん模型してブログ更新したら実際あんまり時間ないので、現状PS3はお休みの日中心になってたのはなってましたし。買うのは買うんですけど。

そういえば模型雑誌の発売日だったんですけど、こっちも平日帰りに立ち読みに行く時間さえないんですよね、本屋さん閉まるまであと数十分みたいな時間に駅降りますし。今回は何か良い情報入ってたりするのかなぁ、ホビーショー直前なので今回は少なめなのかなぁ。そうなると来月号にはしっかり情報まとまってそうですね~。ということで、どなたか読んだ方の簡単インプレッションに期待っと。

例の隣国関連の内容には触れません。こうして話題には出してしまってるのもどうかとは思うんですけど。具体的には書きませんが、皆さんはちゃんとニュースとか見てますか~?別に興味なくても良いので、ある程度ネットでもトップページのニュースくらいは見ておかないと世の中わかんなくなっちゃいますからね。海外、特にヨーロッパとか見てると、円・ユーロの為替とか、あの会議があるからあがるかなぁ下がるかなぁとか意外とわかるようになったり。

今日帰りにウォークマン見たら、昨日全曲評価つけてPC接続して更新させたはずなのにすべて初期状態に…orzどうしてだろう、何か手順間違ったのかな;;;私の1時間かえして~(泣)今度は根をつめず、ちょっとずつやる予定;;;;;


今日はそれくらいかなぁ。

みなさんは私のようにならないためにも体調に気をつけて、毎日をお過ごしくださいませ(笑)

あ、明日はちょっと別の用事の可能性があって作業が出来ないかもです;;;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1778回 腰とかスカートとか | トップ | 第1780回 足はじめました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿