不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第2115回 表面的…な?

2013年09月14日 22時51分48秒 | その他

行ってきました帰ってきました☆

ものすごくお疲れなので、コメントお返しもブログしっかり更新も明日かあさってにちゃんと書きます(汗)

帰りに思い出しましたが、ライブの帰りにちょうどUSJから帰ってくる人ともわりと時間重なる関係で、すごく電車混んでました;;;;

き、きょうはもう無理;;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2114回 温存 | トップ | 第2116回 覚えてる間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿