不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第3403回 うぃーごふたつめも完成

2017年08月21日 23時00分45秒 | ハセガワ メカトロウィーゴぱわーあーむ

昨日はノープランでFF15のアダマンタイマイにケンカ売りに行ったら、トータルで2時間以上かかった気がします(笑)

短剣で殴ってゲージ稼ぐ→ファントムソード発動の繰り返しがメインで、左足の指先をひたすら切りつけてました。

ひたすらサブクエストとかハンターランク上げしてます。

とりあえずレベル99目標に、経験値貯めて3倍ホテル待ちかなぁ。


それでは今日のうぃーごは二つ目です☆


お腹横のパーツと、カバーのピンっぽいの?なんですが、みずいろとみどりでパーツを逆にしないとダメなのをスルーしてました(汗)

ここだけパーツ入れ替えておきました。


ここ、一つ目作った時スルーしてた気がします(汗)

切り取ってください!ですって奥さん!

これを切っておくとヒザ関節がちょっと動くようで。。。



Rと書いてあります!(笑)

右用と左用で似たようなパーツがある時、RとLって内側見えなくなるところに書いてありますぅ☆

ということに気付いた2つ目です(汗)


ぱわーあーむのランナーについてです。

青と赤で色は違うんですが、まったく同じランナー形状なんです。

みずいろ用は、写真で言う赤ランナーの上側(Fランナー)と青ランナーの下側(Gランナー)を組み合わせます。

この辺の色指定も説明書には書いてませんでしたし…パッケージ見ろってのはナシで。



うぃーご出来たー☆

どちらもぱわーあーむ装備です、色がちょっと違うだけなんですが雰囲気変わりますね~。



連結させますうー。

電車ごっこ的な☆


もうね、緑の方がバカにしか見えなくなってくるんです(笑)

よしよししてるようには見えませんでした(爆)


座らせても可愛いのです☆

癒されるぅ(●´ω`●)


軽いものならそれなりに保持できます~。

薄めの紙とかプラ板程度のものなら、問題なく持っていられそう。

ちょっとしたメモ挟ませるとかは良さそうかな?


まずは2体分しっかり作れました☆

これで完成…としたいところなんですが、あちこちちょっと気になるところがありまして。。。

その辺り塗装はしないんですが、少し手を入れてみようかな?

そこをちょっとやって、完成にしようと思います~。

さくっと組み立てられて良いんですが、細かく気になるところだけフォローしていこうかな☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3402回 メカトロウィーゴ... | トップ | 第3404回 少し手を入れてう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿