不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第867回 パテ盛り一回目

2009年09月25日 11時18分10秒 | 3年目アーカイブ
昨日は本職終わりにまたもファイナルラップまで。

ブルーのサーベルの付け根が緩んでいたのが気になって、瞬着で修正だけしてきました。

ま、10月に入ればまた行くんですけど。




手袋の感覚が嫌なので、いつも素手でこねてます。

残っていたタミヤの速硬化パテを使用です。



…と思ったら、ほーーーんの少し足りないorz

つま先のとんがりと、セファーの、何かよくわかんないビットについてたやつとが埋め切れませんでした;;;;;


ただ、ギリギリの量を使い切って盛ったので、多分削ってる途中で盛りなおしの箇所が出てくると思うので、それと一緒にもう一回やれば良いかな。










えー、若干乗り遅れましたが…。

PSPで、FF8のオンライン配信が来たんですよ~☆

個人的には、8が一番好き。キャラというより戦闘に?かな。

せっかくなので、初期レベルクリアとか、初代PS時代にやったけどもう一回やろうかしら☆☆☆

これは昔のアルティマニアひっぱってこないといけないですね(笑)


あぅ、メモリースティックの容量が足りない…これは困ったなぁ…もう一枚買おうかな;;;



すいません、勝手にすーーーっごくテンションあがってます;;;








話を戻して。

パテ硬化待ちなので(一応1日開けたいですし)、今日時間あればブラシエイドを使って見ますです。


次回は気分転換、ブラシエイドを使ってみる…かもしんない。

ついでに持ってる筆全部リンスしちゃおっと~。



追記
誤字修正。何か最近打ち間違いが多い気がする…;;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第866回 現状ここまで | トップ | 第868回 よ、よる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2009-09-25 17:27:23
何か最近打ち間違いが多い気がする…;;;

↑これを最近よく見る気がするw
返信する
Unknown (アスカ)
2009-09-26 09:39:38
む…痛いトコついてくるなぁ;;;
ここ2ヶ月ぐらいの間に5回ぐらい書いたような…。

精進精進。
見て頂いてる立場にあって、誤字はなくさないとなぁ;;;
返信する

コメントを投稿