不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第3756回 もでるちぇんじ!

2018年11月19日 23時15分39秒 | その他

おおう、某車メーカーさんの偉い人が逮捕?

内部報告がどうとか、おきゅーりょー低く言ってたとか、私用に使ってたとかなんとか。

この会見の早さを見ても、以前から動いてた感じがしますよねー。

もちろん大きな問題なんですけど、この先フランス某メーカーとの合併とかどちらかに吸収されるのかとか、そちらの方が気になりますかね~。

とにかく突然すぎるニュースでしたので、続報詳細を待つのが無難かなぁ。


さて、週末まで塗装出来ないのでは…と思ってたんですが、いろいろ頑張りました!


エアブラシ一式の設置完了です☆

昨日の時点でしっかり片付けるところまでしておいたので、掃除機しっかりかけて、一息ついてからエアブラシ一式設置出来ました。

毎回出しては片付けてをしているのですが、その都度?使い心地とかを色々考えて、より良くポジション決めをしています。

今回はいつもならハンドピース真下にレギュレーターを置くんですが、少し離れたところにレギュレーターを移動してみました。

ハンドピースを置く場所がいつも悩むというか困るんですよね…L7セットの中身のままだと、アルミパイプが結構長くって。

もう少し短く?低く出来るのが良いかなぁと思いつつ、机の端っこに設置してしまうと何かで塗料をこぼしたら床にどばーになりますし;;;;


次回からはしっかり塗装!

…ではないのですorz

パーツに持ち手はつけましたが、それをすべて台?に突き刺して行かないといけないんですよね。

何色から塗装するかも考えないといけないですが、多分赤が一番手間が少なそうかな?

それと、レンジフードフィルターの切ったものが残りわずか!

これを忘れていました…これちゃんと切って準備しなきゃ;;;

せっかく塗装する準備は出来たのですが、道具の準備が出来ただけで小物の準備がまだなので、まずはそれを進めないとダメですね;;;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3755回 準備完了です | トップ | 第3757回 準備の準備も完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通すがる)
2018-11-20 21:05:51
>某車メーカーさんの偉い人が逮捕?
 
 よー分からんのですが(興味ないのでw)、今のところの状況だと大した罪じゃないらしいので別件でもっと何かあるんじゃないかって様子らしいですね・・

 ただね、外野から見てるだけだと、サッカーの時でもそうですけど、わざわざヒトクセもフタクセもありそうな外国人呼んどいて、結果、ワンマン的なことで叩き出すって何か違うんじゃないの?って思っちゃうんですよね・・・
 全く結果も出せずに悪い事だけしてたってんなら別ですがw
 都合のいい時だけ頼りにしといて、用済みになったらポイ!って、大っ嫌い・・・

 ていうか、さしずめ次は某ハンバーガー屋のおばちゃんかなあ・・(笑)
返信する
コメントありがとです~ (アスカ)
2018-11-20 23:02:02
今回はルノーがずっと日産を吸収しようとしている流れの中で、何かしらそれに影響を与えるべく…というのが基本になるそうな。
ほんとかなぁと思いつつ、そっちがどうなるかですね。
実際仰る通りで結果自体は出してますが、その前後の流れからいくとこの先どうなるのかなぁ。

マクドナルドはどうなりますかねー。
一応ハイカロリー押しをある程度戻して業績は上がってきてるようですし、日産みたいに買収の線はないでしょうけど(笑)
返信する

コメントを投稿