不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第61回 地道です、あいかわらず。

2007年06月18日 13時28分03秒 | 1年目アーカイブ
本日は2度目の更新です。言いたいこと言ってちょっとすっきり。



製作は、ほんっとあいかわらず(苦笑)




はぁ、これむずい・・・・・・
腰アーマーの大型化というか、設定に近づけるだけなんですけど、ちょうどアタリによさそうなものがなかったので完全に;;;;;;;;;;;;(略)

形出すのが大変そうです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





これはわりといいデキになりましたスネパーツ。左右でかなり近い形状が出せたので、これはまあギリギリ合格点☆!!!!!





で、反対側のつま先もプラ板で平らに。







とまぁ、写真で見ると地味ですが、作業時間はむしろ長くなってます;;;;;;


一気に最後の塗装がすっごく楽しみです。ベタベタし放題だ(笑)





と、ブログをちょっとずつ工事中。なかなかhtmlってムズカシイ・・・・








追記

とりあえずブログ工事終了。細かいところはまた気が向いたら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第60回 学校でDSってどうなん? | トップ | 第62回 ヴァイスリッター(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿