不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第1381回 ひとやすみ

2011年07月08日 00時50分19秒 | その他

ルージュIWSPは出来たし、目立つ色なので飾りがいがありますね☆

で、いつも通りに作った後のお休み充電?期間です。

んー、次にこれといって作りたいものがないし、積みと言う積みも特にない…かな?

積みというかあまりモノと言えば、某誌付録のセブンソードと折りたたみ自転車くらいかなぁ。

今のところスルーで。


次ホントどうしよっかな…そろそろ塗装の成分(?)を考えると、汚す練習かツヤを出すか、な気分ですけど。

やっぱり軍用系は気が向かなくなってきたような、ピカチュウ待つかなぁ。

オンライン完全復旧したし、しばらくPS3にでも浮気しようかしらー。

ファイター形態のみですけど、バルキリーも興味ないわけではないんですが…デカールの嵐するくらいなら、バイクや車の方が作りたいですしー。

意外とない、ラリーカーをウェザリングするとかもいつかやってみたいですよね~☆


ネットでふらふら見ててもあんまり気が乗るようなのもないので、近々アレかな、またボークスでも行ってみる…かも?

こんなの作ると面白いかもーみたいな参考とか、普通思いつかなさそうなネタとかあったら教えてくださいです




あんまりネタを一気に引っ張り出すと当分の更新のネタがなくなりそうなので、あっさり目ですが今日はこんなもんで勘弁してくだしあ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1380回 RGストライクルー... | トップ | 第1382回 ふむー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通すがる)
2011-07-08 01:00:58
夏はやっぱり水陸両用でしょう!?(ありきたりw)
・・と昔のガンプラムックなど引っ張り出して見てたら、ちょうど迷彩ズゴック発見したので。
汚すにしろ、ツヤ出すにしろ、のっぺりとして面積も広いので、ゴッグあたりのが良いのかなぁ?

あと個人的に、是非一度、再販モノのファーストキットを扱ってもらいたいww
塗装もだけれど、どういう風に組むのか気になるので・・・最近の若者は(笑)
返信する
Unknown (アスカ)
2011-07-09 00:04:04
夏だと水陸両用…の発想はありませんでした(笑)
迷彩は確かにやってみたいなぁと思ってたネタではありますし、候補に入れても良さそうですね☆

旧キットは…ナシがいいです;;;
カテゴリ内1年目の最初のネタがまさにそれだったんですけど、今とは技術は違うだろうとは思うんですが;;;
工作の嫌いな私には苦手なキットの部類でしてorz

迷彩かぁ、以前の模型誌でもちょっと見ようかな。
返信する

コメントを投稿