不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第1150回 全景が見えたっ

2010年09月28日 08時56分50秒 | 4年目アーカイブ
大分涼しくなりましたね☆

もう一回くらい暑いのが来るかもとかなんとか…それだけ心配ですけど;;;


そろそろ長田の青い巨人だったり静岡の1/1も見に行こうかなぁ。

っと、アナハイムカフェもといiibaにも行っておかないと。

後者は時間の都合が微妙なんですよね…金曜夜か日曜日か…体育の日とかもアリかな?







色々悩みどころですが、今日のニルバーシュに。




つま先完成しました~☆

側面ヒケの嵐が気になってしまったので消しました;;;;;





みみ(?)の部分もやはり肉抜き穴が…埋めどころ;;;;;



で、つま先が完成したので、とりあえず全景を見ることが出来ます☆







ふろんとびゅー。

塗り分けてないのでまだまだな感じですが、雰囲気はつかめそうです。

設定通りなんでしょうけど、やや手指が身体に比べると大きいっぽいかな?





りあびゅー。

まるで別の機体のようにまっくろな印象です。

ヒザ関節後ろの部分は目消ししたいところですが…関節の保持力が低下しそうだったり調整不可能になりそうなので放置します。









全般的にブレード状のものが多いですが、全体的にあまりエッジを立てない方が良いのかなぁ…。

spec3の印象もあるので、あんまり尖ったイメージより、ふわっとしたような丸い感じ?の印象がありまして。


エウレカセブン一通り見たことある方の印象が聞きたいところです。




あとは展開状態のリフボードと、spec1の時の軍隊の(?)ライフルが付属してるので、それが出来れば完成です。


肉抜き穴埋めのペース次第で今後の速さが変わります…頑張らないと;;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1149回 難敵 | トップ | 第1151回 ここは楽かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿