不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第1185回 無難な感じに

2010年11月11日 09時28分30秒 | 4年目アーカイブ
さーーーむーーーいーーーー;;;;;;;

今年一番の○○、という言葉は、必ずしもそうではなくて、その数日後、数週間後にやってくるような感じがするんですけど。

とりあえず寒いですが、一杯着込んでおでかけしましょう。


どうして小学生とかはあんなに薄着なんだろう…。





ではさくっと今日のぐりふぉん~。





結局ですが、シルバー塗って、クリアーレッドにしました。

Mrカラーの塗料ビンが変わってもう久しいですが、旧型の方がのりが圧倒的に良いんですよね~。

クリアーオレンジで調整する予定でしたが、あまりにのりが悪いので赤にしてしまいます。






三角形のマークと、腰のランプも同じく。

むしろ中途半端に薄いピンク化するよりしっかり赤にしてしまってます。









あと、関節シルバーを予定してましたが、なんだか気乗りがしないのでこれでよしとしてしまいます。

元々コミック内のグリフォンは知ってますが、映像化したのは実は見たことないんですよね~。

見ようか見まいかと思うんですが、声のあて方によっては絶望しそうですし、何せ結構古いですし。


ということで、心のイメージで進めてます(何


さ、次はクリアーコートですね☆

アーバレストを買うタイミングによっては吹きっぱなしで終了にしようかな…耳とか処理しやすそうなところだけ、ちょっと頑張ろうかな…。


待ち遠しいですが、グリフォン手抜きにならないようにしないと;;;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1184回 黒を塗装とリカバーと | トップ | 第1186回 研いでみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿