不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第4184回 これで良いことになる

2020年09月16日 23時05分11秒 | HGUC シャア専用ザクI(シールド装備)

コロナが拡がってからずーっとやってませんでしたが、夜のお散歩に復帰しました。

最近忙しいのは事実ですが、それにしても疲れが取れなかったりしんどく感じるのは…ただの運動不足では(汗)

とりあえず30分程度の早歩きウォーキングからスタートです。

いつも帰宅後疲れてダラダラしてることが多かったので、ここで再度通常モードの通常モードに戻ろうと思います。

あとは早く寝ることですね☆

それでは今日のシャア専用ザクI、シール貼り終わり…ました?


残っていた胸元のシール類を貼ったんです。

貼ったんですよね。。。


余白をカットしている最中、17番のシールがどこかにワープしてしまいましてorz

どこを探しても見つからず、しばらく探していたんですが諦めましたorz

今日はここまで。

むむー、シール失くすのは初めてですね…お船作った時にパーツひとつ失くしたことはあるんですが、結局その当時見つかりませんでした(笑)

今回はどうなることやら…そのうちでも出てきてくれればそれだけで良いんですけど。

とりあえずなかったことにして、つや消しコートします!

つや消しコート終わったら出てくるんだろうなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4183回 やっぱり見た目見て | トップ | 第4185回 そうはいかない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿