不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第851回 湖の東側を

2009年09月06日 13時21分10秒 | その他
右上に設置中の忍者カウンターが、80000を突破しました☆

すーっごくありがとうございます

毎度のことですがgooのカウンターはホントよくわかんないんですよね…ちょっと思いつくことはあるんですが、それを含めても良くわかんないのでスルーしてます。

少なくとも80000回はここを訪れてもらってるわけで…これからも末永く来て頂けるように私も精進しないといけませんね。



今回はオラザク終わってすぐで、いつものごとく絵を描く余裕が(私自身に)ありませんでした…。


それに変わって、気分転換に日本で一番大きな湖の東側を半分ほど行って来たので、その写真の綺麗に撮れたやつを出そうと思います~☆

(注:色々伏せてます。基本的には知り合いやら家族が何かで検索してここにたどり着きにくくするためです。)


一応すべてクリックで拡大の予定です~。

サイズは1600×1000ぐらいになってます。かなり大きいので注意!

気分は滋賀県をお楽しみ…してもらえ…ないかもしれない(苦笑)



滋賀の県庁所在地の市はものすごく広いです。



あと、この湖の東側には湖に沿った道があるんですが、西側にはほとんどないです。



夕立の予報も出てたので、中々雲も複雑な形に。



この時期でもまだまだ暑いですね;;;



やっぱり年数追うごとに、汚れて行ってる感じはします。

北に行けば行くほど透明度があがるので、もし行くなら、多少遠いけど北の方まで行くのをオススメします。



そろそろ折り返そうかなと思ったところで、なんか偶然公園みたいなの(周遊道路なので、所々に簡易休憩所だったりがあります)を発見して、そこで一息ついて帰路へ。



今更ながらですが、もう3年かな。

車名は…出したくないのでがんばってください(苦笑)ナンバーはピンク色です。隠してますけど。

ガソリンメーターがついてないので、念のため所定の距離で折り返しを決めてました。


基本の足はこれとは別に同じく二種原のスクーターですけど。



この場所にあった、何だろう…動く気配のない何か。





北に行けば行くほど、滋賀県は田舎なところが多いのは事実だと思います。


夏のバーベキューやらキャンプなんかにはもってこいの場所がたくさんありますよん。





そんなわけで、いつもと気分を変えて、ある大きな湖の一部を写してみました。

ホントは、この湖をまたぐ大きな橋を写したかったんですが、良い感じに止まれるとこがなかったんです(泣)






ちょっとやり直したんですが、なんか最近画像のサーバーおかしいんですよねぇ;;;;

クリックしてさらにおかしなことがあればご一報ください。







やっぱりいつもと同じになっちゃいますが…改めて。

80000ヒット、ありがとうございます☆

更新の原動力になってます、間違いなく。

これからも見る人が飽きないような更新を続けていけたらなぁと思います。


それと、何かに挑戦して、見てる人の役に立ったり、何かしら影響を与えることが出来ればなぁと思いつつ、これからも精進します☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第850回 右ヒジを可動化して... | トップ | 第852回 右ヒジを可動化して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の方も…。 (トッシー)
2009-09-07 01:34:32
8万HITおめでとうございます!
gooのカウンターは確かに良く分からないです。

滋賀県ですかー。きれいですねー。
北海道でも身近にある川などは汚いですよ。
まぁ、綺麗な湖はあまり人のいない所にたくさんあります!
でも空気はどこよりもキレイですよ。

バイクカッコいいですね。
私は大人になってもこわそうなので乗れないと思いますwww
返信する
Unknown (アスカ)
2009-09-07 09:49:08
ありがとです~。
gooのカウンターですが、IPは携帯が入ってるのと、PVはページなので云々…まぁよくわかんないですが。

確かに一度は死ぬまでに北海道、行ってみたいなぁ☆
返信する

コメントを投稿