19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

映画

2009年05月09日 | 2009 見る
 
 金曜の夜といったら
 嬉しい気分になるよね~。
 
 仕事終わりにレンタル屋さんで
 ビデオ4本とCD1枚かりてきました

 
 
 まずディズニーアニメ、ウォーリー。
 言葉が少ない分、映像から
 ”あぁこんなこと考えてるんだろうなぁ”と読み取って
 楽しめるアニメでした。


 
 気になっていたジュノ。
 この少女、ふっとんでるよ。
 おまけに吹き替えの人もその様子をよく表しているし
 吹き替えのシナリオを作ったひとも上手だね。
 ふっとんでるんだけどそこが面白かった。
 自分をちゃんともっている女の子なんだよねジュノは

 
 

 『ラッキーガール』
 まずリンジーローハンが文句なく可愛いね
 やっぱラブコメ好きだわぁ。
 
 
 あともう1本借りたんだけど
 それは考えられそうな気配がしているから
 明日にでも見よう。
 

最新の画像もっと見る