19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

年賀状

2009年10月24日 | オヨ日記
 
 
 
 とうわけで、今年はこの本をチョイスしました。
 昨年買った本のシリーズも出いていたのですが
 ピンとくるのが少なかったのでこちら。
 
 1冊で1枚なんてもったいないので
 何点かピックアップしました。
 
 送る相手に合わせて選ぼう
 思いっきり自分の趣味全開もいいし
 無難なのもまた良し。
 
 1年に1回、
 年のはじめの挨拶だけの方もいるので
 やっぱり納得した年賀状を送りたいよね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな季節か (のむ)
2009-10-25 15:11:45
およさん、こんにちは。

そういえば、近くのスーパーでも年賀状の印刷予約をしていましたよ、早いもんですなあ

先日はお誕生日おめでとう

社会人になったら年を重ねるなんてあっというまでしょう、それだけ充実している日々を過ごしているということかも知れませんね。

私も札幌勤務が4年半を超えました

この間名古屋から引っ越してきたかと思えば、本当に早いもんです。でも最近は体力面では一番充実しているときかも知れません


時間を見つけてそちらにもまたお伺いしたいものです


新型インフルなどかからないよう、しっかり体力をつけて下さいね。

ではでは。
返信する