19blues

働くアラフォー別居婚女子の日常

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですなあ (のむ)
2010-04-22 00:12:03
オヨさん、久しぶりですね。

ラーメンいいですね。

私もたまに無性に食べたくなりますよ。

「熱く」なる食べ物ですよね。
久しぶりですなあ (のむ)
2010-04-25 18:08:40
およさん、こんばんは。

お久しぶりです。お仕事のほうも忙しいでしょう、後輩も出来てさらに拍車がかかっているのでは。

おぢさんも最近は妙なことに目覚めてしまい、それなりにやりがいを見つけて何とか生きていけてます

それにしてもラーメン美味しそうですなあ

札幌にもラーメンの美味しいところは数ありますが人気店は混雑でなかなか行けないのが残念なところです
お久しぶりです (およ)
2010-05-10 22:27:39
のむさん、コメントありがとうございます
ご無沙汰しております。

ラーメン、ついつい食べに行っちゃいます

そんな今日もレッツ・ラーメンでした
好みの味はとことん、
さらに好みのお店を開拓、
とまらないです 
 
のむさんはランニングも始められて
さらに健康的ですね
私も少しは見習いたいです