T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

卓球白熱

2011-10-27 19:31:48 | Weblog
上手い人とやると上達するな。ただ・・・ボロボロに負けるが。



今日は自分のラケットで出来たので一応何とか・・・。



正直アンチラバーは変な癖がつく・・・。




そして今かなり疲れている状態。ピアノもやらなきゃな・・・。せめてハノン、ツェルニーくらいはやらないと指の状態が保てない・・・。


何せ、しばらくの間基礎練をしっかりやってるとマジで一日抜けただけで一週間分くらい感覚が抜けてる気がする・・・。



ま、所詮素人のレベルではあるが・・・それでも結構感じることなので・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。