T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

やっぱり道具は使い慣れたものが良いな

2011-10-27 00:59:52 | Weblog
教習中講義と就活セミナーの合間に、いつものメンバーで卓球やってみたのだが、






かなりのハンディキャップだった。


・・・まあ、そんなの関係なく実力を発揮できればいいんだろうが。





ちなみにハンディと言うのは・・・言わずもがな、「部活経験者でない(笑)」←(関係ない)上に、まともなラケットがペンと言う・・・。

しかも合同棟に置いてあるものはシェイクでは片面&アンチ、まともなのはあったとしてもペン握りと言う(笑)



と言うわけで、次からは道具持って行きます・・・。









追記:自己分析、エントリーシート、面接、・・・結局は「明らかに誰が見てもマイナス、或いはプラスだ」と言う事実以外は、見方によってはどうにでもなる。ならば、自信を持って望もうと言う感じの事でも言われていたみたいで・・・。今日の帰りは欠点を挙げて無理やり長所にすると言うことをやってた。

※短所にも長所にもなることとして、例えば、「熱中しちゃうと周りが見えない」と言ってしまえば欠点だが、「それだけ集中力が高い」と言う風に見ればいかにも長所に思えてくる、見たいな?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。