T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

譜読み?それとも楽譜の違い?

2008-09-29 17:19:14 | Weblog
さっきパガ超絶のCDを聞いてたらそれの3番のところで
おれの持っている楽譜と明らかに違う音がでてきたのだが
編曲なのか・・・譜読みミスなのか・・・はたまた楽譜の違いなのか・・・

少なくとも一箇所は絶対に違ってる・・・。

↓クリックありがとうございます~!現在34位↓
(ただ単にこのブログに投票されるだけです。個人情報は収集されません。)




このCDを聞くとおれより遅い5分とかでよかった。
お陰で少し気持ちに余裕持って練習できそうだ・・・。

ただおれのイメージ通りに弾こうとするとちょっと無理がありそうなんだが(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。