T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

T.K包囲網???

2008-09-29 23:04:33 | なんかもういろいろあって
最近「ポニョ」の話題のたびにおれがつるし上げられてる気がする・・・(笑)

いつの間にかおれにとってのメインは「ポニョ」っぽくなっちゃってるしねえwww

メインは「パガ超絶カンパネラ」と「リベンジ・カンパネラ」なので悪しからず(笑)
リベンジ・カンパネラはピアノ喫茶で時間が余ればという感じですが・・・

それはそうとこれってT.K包囲網(笑)なのか???

あくまでおれをいじるのはかってですがおれは「いじられるのが好き」というわけではないのでそこを勘違いなさらないようにww

どうも勘違いされてるようなので・・・(苦笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。