T.Campanella.Kikty

T.K。激しい曲を弾く。
・・・の割りに冷めた性格をしてるが(笑)
コメント等はお気軽にどうぞ・・・。

休みも終わりか・・・

2008-09-29 13:09:52 | Weblog
おれは今年集中講義を取らなかったので、講義の開始は10/1からになるが、
もうすぐ休みも終わりか・・・。

今年は何ができたか・・・、何をやれなかったか、思い起こしてみた。

サークル関係

・パガ超絶練習⇒ある程度めどはたったかなあ・・・。
・超絶7⇒演奏会までには間に合うだろうがまだ完成せず(汗)
・ポニョヴォーカル決定
いきなり先輩のブログで「ところでこの飲み会(サークルの院生の飲み会)においてポニョ連弾&弾き語りbyかーたか&T.Kが決定したようなので・・・」
と出た時には正直かなりびっくりしたが(笑)

それ以来「ポニョ○○(おれの苗字)」とか「ティケ」とか呼ばれるようになってしまったがwww

まあそのうち忘れてくれる事を祈る・・・。

夏休みには実家のやや重めのアップライトで鍛えておいた・・・

こっちに帰ってきてから断然弾きやすく感じる(笑)

出かけの関係

・毎年恒例(笑)の東京へ遊びに行く
・袋田の滝を見に行った
・サークルの合宿

うーん・・・まあ出かけたのかな?

お金があればもう少し旅してみたかったがww

勉強:やったにはやったがあまり・・・(それでいいのか!?おれ!!)

って所だな。

飲み会関係:全く出席せず(ていうか最近の飲み会からあぶれた)

↓クリックありがとうございます~!現在34位↓
(ただ単にこのブログに投票されるだけです。個人情報は収集されません。)




ていうかそういえばいつからサークル内でこういうキャラになった?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。